娘がトイストーリー見てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 22:11:36

    トトロを見つけた イコール 大人の事情が理解できる
    って結び付かないんだけど。どういうこと?

    • 1
    • 18/03/23 22:11:28

    >>10え!私知らなかった!このトピみて始めてだよ知るの。
    録画してるから明日確認してみるー!

    • 1
    • 18/03/23 22:11:17

    >>14
    出るよ!

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:11:00

    >>10
    私も隠れキャラ的な扱いだと思ってたら長いこと出演しててびっくりした!

    • 1
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 22:10:33

    >>13 いちいちコメントしちゃうあんたも可愛くないババァだわ

    • 1
    • 18/03/23 22:09:11

    トイストーリー嫌いなのにトトロが気になって見たくなった(笑)

    もう出ない?

    • 0
    • 18/03/23 22:08:46

    それにしても、可愛くない口調の娘だね

    • 3
    • 18/03/23 22:08:05

    最後も普通に出てくるよ。一緒に遊ぶ

    • 1
    • 18/03/23 22:07:26

    >>6あれほど分かりやすく出てるのに(笑)

    • 1
    • 18/03/23 22:07:19

    トトロ一瞬じゃなく普通に出てるよね。

    • 1
    • 18/03/23 22:06:38

    うちの5歳児は熟睡中だわ~
    明日見せよう。。
    大人の事情ってなに?
    私説明できないわ

    • 1
    • 18/03/23 22:06:37

    >>6
    ウッディがパソコン観てた所にいたよ。
    結構でっかくて目立ってた。

    • 0
    • 18/03/23 22:05:49

    何いってるのかよくわからない(笑)
    お子さんは早く寝なさいな~

    • 0
    • 18/03/23 22:05:44

    えっ!どこに出てる?
    相当何回も見てたつもりだけど見落とし

    • 0
    • 18/03/23 22:05:35

    見てないからわからないけど…トトロが出たの?

    • 0
    • 18/03/23 22:04:42

    なにがおとなの事情なの?

    • 2
    • 18/03/23 22:04:21

    え?意味不明

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/23 22:03:48

    おとなの事情ってなに?

    • 2
    • 18/03/23 22:03:13

    5歳なのにまだ、眠くならないのかね。

    • 3
1件~19件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ