うちの駐車場に隣の家の車が止まってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 21:43:09

    キレる意味が分かんない。全てにおいて余裕がないんだろうね。可哀相に。

    • 1
    • 18/03/23 21:44:39

    別にキレなくても・・・
    人間なんだから、うっかり間違える事もあるんだから、普通に、間違ってますよと言えないかな・・・
    ホントに荒んだ世の中になったね・・・

    • 2
    • 18/03/23 21:59:31

    そんなカッカカッカしなさんな

    • 0
    • 18/03/23 22:36:01

    人に迷惑かけておいて逆ギレとは腹立つね

    • 0
    • 44
    • カンガルー
    • 18/03/23 22:43:49

    他人にいきなりキレて話してくるやつは頭おかしいか病気。

    • 0
    • 45
    • ニセ横たん
    • 18/03/23 22:47:56

    主があまりにも怖かったのかな。
    自分が悪いにせよ、他人からキレられることなんて慣れてないだろうからビックリしたんだろうね。
    ズレて停車しているのも事実なんだろうから、
    管理会社に言う方が無難だね。
    逆恨みされることもこのご辞世無いとは言い切れないしね。

    • 1
    • 18/03/23 23:12:08

    どーせ大阪だろw

    • 0
    • 18/03/23 23:31:30

    ジャイアンかよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ