義理母の孫差別 長文です

  • 旦那・家族
    • 33
    • ジャイアントパンダ
      18/03/23 23:03:32

    一緒に出掛けるのも疲れるから、別になんとも思わない。

    うちは、上の子と下の子で孫差別だよ~
    たまに子供たちだけで義母の家行って(義母から子供たちだけでおいでって誘われて)イオンかなんかに連れてってもらって、服買ってくれるけど、上の子5枚、下の子2枚とか毎回。
    旅行でお土産くれても上の子のが量が多い。

    なので、下の子はあまり義母のこと好きじゃない(笑)

    上の子は旦那そっくりだから可愛いのかな?下の子はそっちの顔(私)だねって言うくらいだし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ