義理母の孫差別 長文です へのコメント(No.10

  • No.10 ニワトリ

    18/03/23 21:01:00

    うちもそうですよー
    ただ結婚して10年なのである意味諦めの境地にきてます
    嫌なことなんて沢山ありますよ!
    差別だって沢山ありました!うちは二人子供がいるんですが、男女でも違うみたいです
    会わせなくていいんですよ
    子供達も旦那の両親より、うちの両親の方が全然心開いてます
    会う回数は旦那の両親の方が多いですが
    小学生の息子は最近はいってもいかなくてもどっちでもいいといってます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 あーちゃん

    18/03/23 21:15:52

    >>10諦めの境地ですか(´・ω・`)うらやましいです。
    わたしはまだ結婚して3年目なのでまだまだですね(><)
    私がまだ妊娠中のとき、初孫をかわいがってる義理母をみて、うちの子供にもたくさん可愛がってくれるんだなと勝手に期待していました。それが間違ってました。
    娘があと何年かしたら、気づいて傷つくのではないかと心配しています。ですが夫はそんなの気付くはずがないと言っています。
    娘が義理実家に帰りたがらなくなる日がくるでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。