見事に騙されてやんの。

  • なんでも
  • ドリドリドー
  • 18/03/23 18:49:23

一番下の子の体操教室でしか会わないオバママ、うちには幼稚園児以下の男の子二人しかいないと思って何かと上から目線でアドバイスしてきてたんだけど、今日初めて一番上の娘が終業式終わりで連れていけたことで、自分とこの長男より年上の子どもがいること知ってあからさまに慌ててやんの。

え?誰の子?姪っ子さん?って、娘ですけど?あ、言ってませんでしたよね。だってそんな深い仲ではないですもんね!

仲良しママにはちゃんと話してるし。
知らないのあなただけかも。

私20歳で一人目産んでるからね。
年言ったことないけど、普通に確実に年下なのはわかってるはず。

40超えて幼稚園児と一年生男女がいるからって、先輩ママぶらないほうがいいよ。

女の子がいるとどうのこうの、小学校に入ったらどうのこうの、全部知ってますから。

だから私、あんまりあなたの話に食いつかなかったでしょ?

頭から決めてかかって話さないほうがいいよ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • ドリドリドー
    • 18/03/23 18:57:11

    >>6

    私30だよ?40いくつかのオバママより確実に若いので。

    • 1
    • 18/03/23 18:57:08

    ハハアーン?主が先輩風吹かせたかったのね。

    • 28
    • 18/03/23 18:56:41

    やれやれ。これだから低学歴は……

    • 61
    • 18/03/23 18:56:39

    どうでもよし

    • 12
    • 12
    • ドリドリドー
    • 18/03/23 18:56:34

    >>3

    ずっとムカついてた。
    でも、半分面白がってたからビックリしてんのウケる。

    • 0
    • 18/03/23 18:56:20

    その人に言って~

    • 15
    • 10
    • ドリドリドー
    • 18/03/23 18:55:49

    >>2
    こいつ、決めつけてやんのってわかったから、あえて娘の話はずーっとしなかったの。

    一言でも、お子さんはお二人?って聞いてきたら言うつもりだったけどね。

    • 0
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/23 18:55:35

    主の底意地の悪さったら…

    • 30
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/23 18:55:28

    そんなカリカリしなくても。

    • 12
    • 18/03/23 18:55:05

    たまに先輩ヅラする人いるよね。勝ち誇ったようにさ

    • 16
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/23 18:55:00

    何で確実に年下って分かるの

    • 0
    • 5
    • ドリドリドー
    • 18/03/23 18:54:18

    >>1

    なにが?

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/23 18:54:04

    やっぱり20歳で産むような人は他人と競うところが違うね笑

    • 94
    • 18/03/23 18:52:47

    何か嫌な事でもあったのかい?
    大丈夫かい?

    • 8
    • 18/03/23 18:52:36

    嫌だったら上にいるって言えばいいだけでしょ。あなたも相当根性悪だよ。

    • 78
    • 18/03/23 18:51:46

    大丈夫、主?

    • 46
1件~16件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ