ハイブランドのバッグ持ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 21:56:49

    >>146
    この人って何様のつもりでこう言うことを書くんだろうね。
    偉そうと言うか見下す感じ嫌だわ。
    誰が何を持っても構わないのに。

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 21:49:02

    >>147
    今は柄だけじゃ区別出来ない巧妙な物が多くありますよ。
    一昔前は柄だけでも偽物って見分け付いたけど。

    • 1
    • 18/03/23 21:47:36

    >>150
    お前にどう見られてもいいよ
    チープw

    • 1
    • 18/03/23 21:46:12

    底辺多すぎw

    • 0
    • 18/03/23 21:45:03

    >>146
    なんで?理由を言ってくれる?

    • 1
    • 18/03/23 21:43:56

    >>134気合い入ってるように見えるんだよね。服装がチープすぎるって事。そんな鼻で笑われるような地域に住んでないよ。だいたいハイブランドって何だよ。

    • 0
    • 18/03/23 21:41:19

    >>148良いなぁ。良かったら見せて貰えませんか?因みに私は先月セリーヌのトリオバッグ買いました。

    • 2
    • 148
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 21:39:45

    20年前フランスで買ったセリーヌのシンプルな1つだけロゴが小さく入ったショルダー25万円。当時は20歳だったので似合わなかった。日本にはないやつだし、免税で25万だから日本だともっとするかな。一目ぼれして親のカードでかっちゃった。

    最近、リフォーム屋さんでショルダーの長さを短くしてもらったわ。
    私の宝物です。

    • 1
    • 18/03/23 21:38:40

    ヴィトンなんて偽物ばっかだよね
    柄見たらすぐ分かる

    • 1
    • 18/03/23 21:38:05

    >>144
    あなたにはエルメス持たないでほしい

    • 0
    • 18/03/23 21:37:09

    >>141
    このトピみんな妬んで見苦しいよね
    もう飽きてきた

    • 2
    • 18/03/23 21:37:00

    うちの母親がバブル世代なのでいっぱい持ってるんだよね。
    もう使わないからってもらって今私が使ってる。
    エルメスとシャネルはダメだってさw
    ヴィトンとかグッチは全部貰った。

    • 1
    • 18/03/23 21:36:21

    >>140ほら、妬んでる人がいた

    • 1
    • 18/03/23 21:35:23

    例えば、ヴィトンのエピシリーズ…
    流行ったっけ
    25年前のカタチがまた流行ってるらしいが

    • 1
    • 18/03/23 21:35:11

    >>136
    今どき妬む人いないよ

    • 0
    • 18/03/23 21:33:46

    >>139

    • 1
    • 18/03/23 21:33:18

    >>132
    それが一番おしゃれな人

    • 0
    • 18/03/23 21:33:08

    有名なBCブランド持つようじゃまだまだ
    本当の金持ちは聞いたこともないような、わー高っ!ってヤツよりゼロが2つも3つも多いモノ持ってるよ。。富裕層相手のツアコンの友人がいつも言ってたわ

    • 1
    • 18/03/23 21:32:15

    >>53
    昔のデザインは残念だけど、新作モノグラムとか持ってるとおぉ!!ってなる。恥ずかしくない可愛と思う

    • 1
    • 18/03/23 21:31:40

    うちはわりと高級住宅地だからみんなブランド。
    みんな持ってるから妬む人も文句言う人もいない

    • 0
    • 18/03/23 21:28:52

    10年くらい前はみんなこぞってハイブランドバッグ持ってたけど最近あんまり見ないよね

    • 5
    • 18/03/23 21:28:25

    >>130
    たかがブランド持つだけで気合い?w
    あなたの底辺地域ではそうなのかもね

    • 0
    • 18/03/23 21:26:54

    >>131
    ありがとう!
    勝手に売られるのはショックだね。
    どうせ、大した金額にはならないし、やっぱり取っておこう!
    年齢的に無理そうなミュウミュウだけ売ろうかな(^^;

    • 0
    • 18/03/23 21:24:27

    ブランドにこだわりが無い。気に入ったら買う。それだけ。
    それがブランドだったとしてもだからどうって気持ちは無い。
    HERMESもCHANELもあるけど自分じゃ買わない。
    母から貰ったり義母が買ってくれるから持ってるだけで普段はGUで買ったバッグ。
    財布は貰い物のHERMES。使いやすいから5年使ってる。

    • 2
    • 18/03/23 21:23:47

    >>129売ろうと思えばいつでも売れるし、置いといたほうがいいよ。私なんて実家に置いてたGUCCIのリュックとPRADAのリュック勝手に母に質屋に売られてた(悲)

    • 1
    • 18/03/23 21:23:06

    スーパーとか送迎とかファミレス行くのに、バッグに気合い入れてたら恥ずかしいよ。さらっと持つならクラッチ位。通勤もしてないし。

    • 1
    • 18/03/23 21:20:19

    子供生んでから全然使ってないから売ろうと思ってたけど、取っておいた方がいいかな?

    • 0
    • 18/03/23 21:19:17

    ダコタ

    • 0
    • 18/03/23 21:19:00

    ハイブランドって聞いたら
    イッセイミヤケ、Y-3、ギャルソン、とかのイメージ笑

    • 2
    • 18/03/23 21:18:25

    義母のお下がりのバーキンしか持ってない。子供が小さい頃はマザーズバッグにガーデンパーティ持ってたけど、友達が買ったバッタもんのほうが、内ポケットがついてたりして使いやすそうだった。TPOで使い分けた方が賢いと思う!

    • 0
    • 18/03/23 21:17:26

    ブランドよりデザイン重視だから、DUBのリュックとか雑貨屋さんのとか安物ばかりよ。
    30代過ぎたらブランド物のバッグがひとつくらいはほしい。

    • 1
    • 18/03/23 21:15:50

    >>33
    同じ人い嬉しい。

    • 1
    • 18/03/23 21:14:03

    主出てきたのに誰も相手しないから去ったじゃん、かわいそうにw

    • 0
    • 18/03/23 21:12:34

    そろそろ良いカバン1つ欲しいな
    ステラ欲しい~

    • 0
    • 18/03/23 21:11:43

    >>119ありがとね、反抗期の子供にダサいダサい、ババアババア言われてるのでつい、でも認めます。

    • 2
    • 18/03/23 21:08:59

    ブランドブランドあなたは何様?

    • 0
    • 18/03/23 21:04:20

    >>107
    ごめん、そうじゃなく自分をダサいババアって可愛いなと(笑)

    • 2
    • 18/03/23 21:01:38

    >>112
    嫌いじゃないわ 笑

    • 2
    • 18/03/23 21:01:13

    エルメス結構持ってるけど今は私もプラダのママバッグ。沢山入るし安いから嫌味がなく使いやすい

    • 1
    • 18/03/23 21:00:53

    冠婚葬祭とかパーティとかの、ちゃんとした服を着て行くところ用のバッグだけ何個かいいやつはある!
    私の普段着にハイブランドなんて似合わないし庶民にはもったいなくて使えない!

    • 1
    • 18/03/23 21:00:44

    >>112
    風呂敷流行ってるの?
    最近風呂敷持ってる若い子やたら見かける

    • 1
    • 18/03/23 21:00:43

    >>97
    そうとも言い切れないよ。
    私の知り合いのお金持ちのお嬢さん、
    ブランド物もたくさんもってるけど
    リーズナブルな物も普段使いしてるけど、
    元々裕福な中で育ってるし教養もあるから
    彼女そのものがその環境特有の身のこなしと優雅さがあるせいか、安いものも安くは見えないのよね。
    よーーーーく
    観察しない限りはね。

    • 2
    • 18/03/23 21:00:31

    独身時代に親が買ってくれたヴィトンやシャネルがいくつかあるけど子供が産まれてから全然使ってない。
    雑貨屋で買った2000円くらいのママバッグばっかりだよ。

    • 0
    • 18/03/23 20:59:41

    私は風呂敷よ、かっこいいでしょ?なにがグッチゆうぞう、プラザ、品川コーチよ、ばっかみたい

    • 6
    • 18/03/23 20:59:24

    てゆーかハイブランドって言う言葉初めて聞いたー

    • 1
    • 18/03/23 20:59:20

    >>101
    まあそうかもね。私のようにセンスがないと、とりあえず高いものもっときゃセンス良く見えるかしら、ってなっちゃうんだけど、正直(言い方こんなだから誤解招いてもしょうがないと思うけども)値段関係なくおしゃれに見せることもできるんだなあと。

    • 2
    • 18/03/23 20:58:38

    仕事用はパシオスで買った多収納バッグ。
    気に入ったので買い替え用にもう一個買っちゃった。

    プライベート用はブランド知らないけどハンズで買ったリュック(8,000円くらい)と和小物屋で買ったミニトート(1,200円)。

    • 0
    • 18/03/23 20:58:27

    地元の皮製品メーカーのバッグ使ってるよ
    デザインも好きだけど、仕事の話しの掴みにもなるかなと思って旦那の名刺入れやブリーフケースも同じ所で買ってる

    • 0
    • 18/03/23 20:58:19

    >>99えー?吠えてないけど?
    ブランド名出し合って吠えてるのが滑稽よ

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ