何でこっち見てくれないの。

  • なんでも
    • 6
    • アルパカ
      18/03/23 14:11:04

    4歳の次男がそんな感じだった。
    兄とは違う。
    自分からの要求や話はばっちり目を合わせてくるんだけど こっちの問いかけや話を聞かない。
    目を合わせようとしない。
    みんなは 次男だからねー 聞きなくない時もあるんじゃない?って言われたし 検診でも相談しても様子見だったけど、
    入園して 集団行動ができないのが目立って発達外来に受診したら 広汎性発達障害だった。
    でもね、一概に今決めつける事は出来ないから。主さんが悩んでるなら行動してみて。
    結果はどうであれ その子の事がもっと理解できるようになるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ