自己肯定感がない

  • なんでも
    • 34
    • ハムスター
      18/03/23 10:20:46

    なぜ今は仕事していないの?
    病気になったとか?

    私も専業の頃はお金ないし、でも時間はあるから主みたいなことを毎日毎日考えてた。
    パートを始めて自分の存在意義を感じられようになって、毎月赤字だったのがなんとかやっていけるようになって気持ちが少し軽くなったよ。

    フルで掛け持ちで働かないと…って書いてあったけど、借金でもあるの?
    素人だから詳しいことはわからないけど、お金のことでどこか無料で相談できるところに話聞いてもらったらどうかな?
    そしたら、先が少しは見えてくるかもしれない。

    自暴自棄にならないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ