幼稚園のプレゼント等の代金 へのコメント(No.12

  • No.12 ウサギ

    18/03/23 08:02:05

    皆さんまとめてですがありがとうございます。私もそんなに気にはしてなかったですがママ友に言われてそう言えばどこから?と疑問に思って。収支報告ももらってますがよく分かりません。皆勤賞とか詳しく書いてないけど、どこかとまとめて記載してるんですかね。
    皆勤と精勤で30人以上はいます。その全員が賞状もらってプレゼントもらうから修了式はそこだけでめちゃくちゃ時間かかります。上の子はよく休んでたので賞とは無縁でしたから皆勤賞発表なんて興味なしで修了式がかなり面倒くさいと思っていました。きっとママ友もそうなんだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。