車をぶつけられて、1ヶ月整形外科に通ってるんだけどダメ?

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/03/22 23:14:54

駐車場で車をぶつけられました。ゴツっ、というくらいの衝撃でした。それから整形外科に1ヶ月ほど通ってます。保険屋さんからは、まだ通うのか?症状はどんな感じか?と電話が来ます。早く切り上げて欲しいみたいですが、納得するまで通っていいんですよね?
肩や腰が痛いし、病院の先生も保険が降りるんだから通った方がいいと言ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 23:18:07

    肩こりと腰痛で通ってます。先生もボランティアじゃないですしね。

    • 1
    • 18/03/22 23:19:15

    >>6同じような方がいるかと思って。ダメなんですか?

    • 0
    • 18/03/22 23:19:38

    >>9私は止まっていました。

    • 0
    • 18/03/22 23:20:30

    >>4あらら。私は徒歩圏の病院です。

    • 0
    • 18/03/22 23:22:46

    >>18探偵?意味がわからないのですが…。

    • 0
    • 18/03/22 23:23:47

    >>16ほー、なるほど。ほぐしてもらえるなら整骨院いいですね。

    • 0
    • 18/03/22 23:24:58

    >>13重くなった感じですね。

    • 0
    • 18/03/22 23:25:50

    >>20いえ、20~30キロです。

    • 0
    • 18/03/22 23:26:24

    >>25週四日ほど通ってます。

    • 1
    • 18/03/22 23:27:09

    >>26>>27ちゃんと通います。この際腰痛治したい。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 23:34:00

    >>32調査が入っても大丈夫ですよ。病院の先生に言われてるので。

    • 0
    • 18/03/22 23:35:15

    >>36チェックが入っても大丈夫みたいですよ。

    • 0
    • 18/03/22 23:36:03

    しっかり治さないとですね。

    • 0
    • 18/03/22 23:37:13

    >>40>>41前からありましたが、こんなに重くなかったですよ。

    • 0
    • 18/03/22 23:37:39

    >>42それで乗り切ります!

    • 0
    • 18/03/22 23:42:04

    >>49事故前は病院に行ってないですよ。

    • 0
    • 18/03/22 23:46:33

    しっかり治そうと思います。保険屋さんにも言います。

    • 1
    • 18/03/22 23:49:38

    後悔しないように治します。

    • 0
    • 18/03/22 23:50:57

    >>50当たってきたのは相手ですよ…。

    • 1
    • 18/03/22 23:58:46

    >>65前からありましたが、こんなに重くなかったですよ。

    • 0
    • 18/03/22 23:59:01

    >>66むちうちですね。

    • 0
    • 18/03/23 00:01:43

    問題なさそうなので頑張って通います。ありがとうございます。

    • 0
1件~23件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ