某元プロレスラーが親戚だけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:43:35

    >>40八百長なのは事実?

    • 0
    • 18/03/23 19:44:55

    >>41

    うんうん。血が繋がってるから?そういうところも似るのかな?笑 私はカッコイイと思うけど実はめちゃくちゃ怖いんです!笑

    • 0
    • 44
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:45:06

    てか答えられることなくてごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/23 19:45:51

    >>42

    それはちょっと愚問かも(・∀・)素人さんが聞く定番な質問かな笑

    • 0
    • 18/03/23 19:46:38

    >>44

    え!全然ですよー!ご親戚ってことだけでも十分興奮しました笑
    羨ましいです!

    • 0
    • 47
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:50:24

    >>43血の繋がりっていとこであろうと強い人は兄弟のように強くでますね笑
    スカウトされて迷ってたから父が行けって背中押して入ることになったと言ってました。
    まぁ本当か嘘かは知りません。

    父はアキラに興味ありながも嫌いだとか言ったりしてる時もあったから
    やっぱり悔しさとかも本当はあったんでしょうね。

    • 0
    • 18/03/23 19:51:37

    前田さんか

    • 0
    • 49
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:51:46

    >>45ごめんなさい。
    素人しか聞かないですよねw

    客観的に見たらプロレス時代を知らないのもあって嫌われてる人かなと思ってたから
    びっくりしてます。

    • 0
    • 18/03/24 20:50:17

    >>49

    ファンの間では嫌われてないです!強いしオーラあるしカッコよくて(^ ^)男性ファンが沢山いますね(^ ^)スカウトは知りませんでした!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ