• No.9 サメ

    18/03/22 21:56:12

    食べ物を食べられるのは当たり前じゃないんだよ。
    食事の大切さを4歳児にわかりやすく噛み砕いて教えたりとか、食育の時間作るとか。意識も変わってくると思うけどな。園長先生や主任の先生にも相談しないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 キリン

    18/03/22 22:03:45

    >>9
    高学歴、高い社会的地位をお持ちの方々のお子さんなので、頭がいいです。
    だから食育的な事や、紛争地域、食べられない子供がいる事は分かっているようです。時々会話にでます。

    クッキング、野菜の栽培、調理室探検など色々やりますが響きません。
    頬づえついて、「これ不味いから、キライ。お家のご飯の方が100倍美味しい」なんて言います。それを諭せば、言論の自由を奪うなとクレームがきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。