家のこと子供のこと一切しない旦那ってどのぐらいいるの?

  • 旦那・家族
    • 5
    • カンガルー
      18/03/22 20:37:29

    病気の時とかしてくれるけど それ以外は帰ったら携帯 普段の御飯も外食も自分が食べ終われば私が子供見ながら食べてても携帯。 私も何言っても無駄だから諦めてるよ。 前隣で同じような年齢連れた家族が座って お父さん食べ終わったらすぐお母さんに御飯食べてって言って子供の面倒見てたんだけど 旦那はその横で自分が食べ終われば携帯。 その様子を隣のお父さんは呆れた顔でチラチラ ホント惨めになったわ。 その時は。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ