ナニコレ珍百景

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2262件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 20:23:55

    子供たくさん産んでほったらかしで
    上にお手伝いやめんどうに見させるなんて、
    だったら産むな

    子供だって今しかできない遊びもあるんだぞ。

    • 25
    • 19/01/13 20:23:17

    年に一回歌番組?
    見ても歌手や曲名知らないんじゃないの?

    • 16
    • 19/01/13 20:18:08

    >>742 この家に産まれなくてよかった。

    • 17
    • 19/01/13 20:15:22

    >>651てっきり生活保護費と児童手当てで生活してるのかと思ってた。

    • 10
    • 19/01/13 20:14:45

    子供にあれだけお手伝いさせててテレビすら年に一回しか見せないのに、親はネットとか普段から普通に使用してるんなら、教育云々のためじゃなくて、単にテレビ与えたら子供がお手伝いする暇なくなっちゃうからでしょうね。

    • 20
    • 19/01/13 20:10:55

    >>754
    それ気になった。
    パタゴニア買えるなら、お父さんの服ユニクロにして、安い子供服でも買ってあげればいいのに。
    山の生活するのは勝手だけど、汚いのは良くない。

    • 14
    • 770
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 20:10:41

    爺さんたちの部屋の方がよっぽど片付いてた

    • 14
    • 19/01/13 20:05:40

    >>767
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/01/13 20:05:32

    山暮らしとか自給自足に自己陶酔してる人って高確率で頭に汚い布を巻くよねw

    • 23
    • 767
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 20:04:11

    >>766確かに下品だね!

    • 0
    • 19/01/13 20:03:08

    >>740
    下品な事言って申し訳ないけど、あの夫婦を見てると外でもどこでもやってそうだわ

    • 16
    • 19/01/13 19:59:50

    さっきよりよっぽど平和だなー
    このお爺さん達だって昔のが良いって言ったって山には暮らさないよね

    • 19
    • 19/01/13 19:59:41

    >>752いてもなくなってるよたぶん

    • 3
    • 763
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 19:59:36

    >>757こんな明るい楽しい兄弟いいよね。

    • 7
    • 19/01/13 19:59:35

    子育て全くしない旦那羨ましそうに見てて気持ち悪かった。
    こいつもただの自己中だな。

    • 10
    • 19/01/13 19:59:29

    >>757
    大家族みたからかな麻痺してるかな?
    汚く思わない笑笑

    • 5
    • 19/01/13 19:59:23

    100歳過ぎのおじいさんの家の方が
    綺麗じゃん

    • 18
    • 19/01/13 19:58:03

    我が子に山生活するか?聞いたら、絶対嫌だ言われたわ。結局、そういう事なんだよね。

    • 8
    • 19/01/13 19:57:59

    >>752
    若い人でも90いくつだからなぁ。
    居なくてもおかしくないよね。

    • 2
    • 19/01/13 19:57:53

    ご高齢の家の汚さは許せる(笑)
    ただただすごい
    元気っていいなぁ

    • 7
    • 19/01/13 19:57:48

    隣の市にあんな家族がいるなんてびっくりだわ

    • 1
    • 19/01/13 19:57:02

    >>752私もそれ思った

    • 0
    • 19/01/13 19:56:50

    父親パタゴニア着てたし抱っこ紐もエルゴだったし、そのくせ子供たちは小汚い服装だったし…
    色々なんだかなぁってかんじだったわw

    • 29
    • 19/01/13 19:56:24

    すごい102歳!

    • 2
    • 19/01/13 19:55:58

    みんな奥さん居ないの?

    • 2
    • 19/01/13 19:55:44

    >>731 でもこの家から抜け出せるかなぁ。高校も行かせて貰えるか怪しいし、中卒なんてことなったらこの家継ぐしか道はなさそうだし…。
    女の子いるし、せめて風呂トイレはちゃんとしてあげてほしい。生理中やもっと体に変化出てきたら可哀想すぎる。

    • 20
    • 750
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 19:55:16

    >>743
    末っ子は布オムツだろうし、布ナプじゃないかな。
    それも、ボロきれで作った布ナプ…。

    • 16
    • 19/01/13 19:55:02

    親のプレッシャーだけで育って醜い性格になるより
    良いんじゃないの?
    人それぞれなんだよきっと

    • 3
    • 19/01/13 19:54:57

    >>741
    馴染めず…
    子供達もそうなりそう。

    • 6
    • 19/01/13 19:54:23

    子供らが巣立ってから夫婦で山篭りすればよかったのに
    ただただ子供達が可哀想
    夫婦は生まれて12年前までの長い間時代の恩恵を受けて育ってきたくせにね
    薄汚いしほんま無理
    ちなみに久井町そんなに遠くないから物申しに行きたくなるくらい不快

    • 28
    • 19/01/13 19:54:18

    >>743スポブラとかあたえてもらえないじゃないかな。

    • 6
    • 19/01/13 19:54:17

    子供が家出たいってなって素直に出すか疑問。食事、風呂、細かいこと子供にやらせてるから今は楽してるだろうけどね。

    • 12
    • 19/01/13 19:53:33

    さっきのがヤバすぎたから
    お爺さん兄弟がかなり平和にみれる

    • 18
    • 19/01/13 19:53:26

    年頃になると辛いよね~。携帯もゲームもない、勿論お洒落も出来ないだろうし…。
    生理始まったらナプキンとかは?まさか、葉っぱじゃないよね~。

    • 10
    • 742
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 19:53:26

    この子達が大人になった時、反動が凄いだろうなと思う。
    自然な生活は構わないだろうけど、親のエゴに付き合わされてる子供達を見てると切なくなる。

    • 18
    • 19/01/13 19:53:19

    お父さん町で職人してたけど
    馴染めず山暮らしになったんだよね

    • 5
    • 740
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 19:53:04

    寝室もなさそうだし、親はあのリビングで営んでるんだろうね。絶対に子供たちに見られてるよね…。
    ある意味ネグレクトだよ。

    • 27
    • 19/01/13 19:52:51

    山で自給自足にしても、もう少し清潔に暮らせると思うんだけど…
    ご両親の職業なんだろう

    • 16
    • 19/01/13 19:52:47

    ご両親忙しいってナレーション何度か入ってたけど何に忙しいのよ
    家事自分らですれよ、子供可哀想

    • 22
    • 19/01/13 19:52:15

    テレビよりネットの方がいらないよね。変な思考。

    • 14
    • 19/01/13 19:51:42

    思った通り 家に助産師さんを呼んで出産

    • 13
    • 19/01/13 19:51:41

    トイレとかどんなだろ?

    • 1
    • 19/01/13 19:51:33

    >>722

    桜の山農場
    検索してホームページにアメブロも貼ってるよ

    • 3
    • 19/01/13 19:51:32

    >>713
    あの家のどこで子作りするんだろ?

    • 6
    • 19/01/13 19:51:26

    >>707
    やば!!

    • 3
    • 19/01/13 19:51:18

    大人になって嫌だと思えば帰ってこないだろうし、別にいいんじゃない?
    とりあえずそんな悪い子にはならなさそう。

    • 3
    • 19/01/13 19:51:17

    子ども達薄汚くてかわいそう

    • 14
    • 19/01/13 19:51:15

    素直で子供らしいいいお子さんばかり。

    • 9
    • 19/01/13 19:50:47

    お母さんちょっと澤穂希ってた

    • 9
    • 19/01/13 19:50:44

    もう酷いわ
    本当に酷いわ
    何度も、コメントしてしまったが
    本当に酷いというか
    可哀想

    ってかお母さんとお父さんも
    することないけ
    セック○ばっかしちゃうんやろーね
    もう、これ以上増やさないで
    お願いやけ、

    • 28
1件~50件 (全 2262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ