やっぱり子供は5才以上離したらダメだね

  • なんでも
    • 18
    • アザラシ
      18/03/22 16:59:22

    ほんとこういうのってさ、どういうつもりでもの言ってんだろうって思うよ。かわいそうって、なんだ?
    例えば1億万歩譲ってかわいそうだとしましょうか。だと言って、みんながみんな計画的に5歳以内で二人目作れるのか?5歳以上離れるような時はもう一人っ子にしとけってこと?一人っ子なら一人っ子で「一人っ子かわいそう」かい、今度は。
    キリがね~。軽い気持ちで言ってるんだろうけど、もっかい自分がどういうこと言ってるのか噛み砕いて見るといいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ