• No.50 キリン

    PPZ2+i0eSZ

    18/03/22 17:28:44

    他の3人は諦めたら?
    手を組むって自分が痛い目に遭いたくないから他を売るんでしょ、汚い女だし信用できない。しかもその情報を200万で買わなきゃでしょ?そいつ自分の立場分かってないよね。そいつの為になるようなことはしたくないし私なら手は組まないし他は諦めるわ。
    こいつとの不倫の証拠はあるんでしょ?ならそれだけで頑張る。

  • No.54 ゾウ

    w3iJUp75Qo

    18/03/22 17:51:04

    >>50
    その通りですね。
    後の3人というのもその女の嘘かもしれないし。
    もしその3人っていうのが本当だとしても
    200万円その女に渡すなら興信所使って3人割り出す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 ニワトリ

    1Azh8b+v9L

    18/03/22 17:55:22

    >>54
    探偵に80万払いましたが何も掴めませんでした。もしかしたら今はもう関係ないのかもしれませんが、その人が持っていた写真に写っていたのは半年前に、買った服でした

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。