新生児置くと泣いてしまう。

  • 妊娠・出産
    • 65
    • パンダ
      18/03/22 13:29:52

    おっぱい、おむつ、げっぷ、うんち、温度、湿度どれも原因わからなくてふぇんふぇん甘えたみたいな声で泣いてる程度なら少し置いておいても大丈夫かも。
    うまく寝付けないだけだと思う。
    顔真っ赤にして泣いてたり、ぎゃーって泣いてたら抱っこするしかない。
    家事出来なくても仕方ないよ。お互いまだ慣れない環境なんだし。上の子にも簡単なうどんとかお惣菜とかでしばらくはしょうがないよ。
    うちは旦那にお昼も夜もまとめて買ってきてもらってたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ