ビビット 主婦が大学生と駆け落ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 09:42:00

    タレント・羽賀研二被告(50)らが詐欺罪などで起訴された未公開株売買事件で、うそを証言したとして偽証罪に問われていた元歯科医・徳永数馬被告(50)について、最高裁は徳永被告の上告を棄却したことが4日、分かった。

     2日付で決定が下り、懲役1年6月、執行猶予3年の1、2審判決が確定となる。

     5日付のスポーツニッポンが報じており、事件では、羽賀被告から未公開株を高値で買った男性が元値を知っていたかどうかが最大の争点となり、2008年の1審公判で徳永被告は「知っていた」と証言していた。

     東京で男性から話を聞いたとする00年ごろ、徳永被告は沖縄県在住だったため、1審大阪地裁は「株価の話をすることはあり得ない」と指摘。「証言は客観的事実に反し、親しかった羽賀被告を支援しようとした」と認定され、2審の大阪高裁も支持した。この証言により、羽賀被告は1審無罪となったが、2審で逆転有罪とされ懲役6年の判決を受けていた。

    • 3
    • 18/03/23 14:17:22

    >>245本当に出ていっただけ?

    • 0
    • 18/03/24 01:38:51

    いい歳して母親の意識が足りない、せめて多額お金は持って行かなければ、まだ良かった。早く捕まえて欲しい。やっぱり逃げるのは、卑怯だ。バイトで貯めた子どものお金を取る親は、自分勝手だから絶縁でいい。

    • 0
    • 18/03/24 02:07:49

    40おばさん、いい大人なのに 子どもだわ。恥ずかしい人間だよ。
    家族とちゃんと向き合えばいいのに!
    お金は、奨学金は持って行くのは ダメだよ。

    動物じゃないんだから、理性あるでしょ。
    いつかは捕まるよ。バカな行動してるから。
    こんな親は、いらん
    だったら子供を作るな。一人で生きていろ。

    子供は親を選べないんだよ。

    • 0
    • 18/03/24 06:43:03

    どの程度考えて今回の行動に至ったのか?なにが原因なのか?
    一般的には不貞行為であり、駆け落ちしたお二人が悪い事になると思います。
    離婚して身の回りを整理してから行うべき行為であることは間違いないです。

    ただ理解できる点も一つあります。
    人を好きになり、好きな人といっしょに居たいと思う気持ちです。
    これは既婚していても同様に思い描く事もあるはずです。
    家族は何もにも代えがたい存在です。その家族を投げ打ってまで好きな人の元に行ったことを考えると、相当な思いがあったのでしょう。

    結婚して子供が手を離れて行くと、自分のことを考える時間が増えてきます。
    その中で後ろを振り返った時に、自分が思い描いた内容であったか?自問自答します。本当に好きな人と結婚した??夫や妻を今後も思い続けられる??
    「自分の思い」と「これからの人生」を天秤にかけた結果、駆け落ちという行為に至ることもあり得るのではないでしょうか。

    ただ、家族には責任はありません。しっかり説明し整理する必要がありましたね。許される環境にないことは本人も分かっていたから、駆け落ちという選択になったのかもしれません。時間をかけて家族に説明し自分の気持ちを伝えることが重要だと思います。自分に素直な人であってほしいですね。

    • 5
    • 18/03/28 02:18:13

    もし、駆け落ちも手紙も捏造だったらコワイな、、(個人的感想)

    • 0
1件~6件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ