子供産めるのに産まない夫婦、なんで結婚したんだろう

  • なんでも
    • 39
    • すもも
      18/03/22 06:08:00

    >>34
    あなたの場合、虚弱で無事に出産できないなら、不妊の域でしょ。
    何も、受精、着床、妊娠継続、が出来ない人のみが不妊だと思ってるオタクの視野の方が狭いわ。

    私は妊娠する能力はあるんですー!!
    出産できないだけですー!!

    っていう主張に聞こえるし、意味わからない。


    子供を産み育てるなんて、そもそも自由なんだし、その人なりの生き方だし、 産んでも産まなくても批判される所以は無いんだから。
    本人がどう生きたいかでしょ。
    周りにどう言われようと。

    私は子どもが欲しい、子どものいる豊かな人生を送りたいと思ったから不妊治療して産みました。
    子は親を選べないとう時点でそれがエゴだとも思ってるし、だからこそ、子ども自身が生まれてきてよかったと思える人生をサポートしていく責任があると思って子育てしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ