旦那に実はもう1人子供がいたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 23:12:30

    とりあえずDNA鑑定する。

    • 0
    • 18/03/21 23:10:39

    うち多分いるよ。しかも、何歳かわからないけど、多分1歳か2歳しかちがわない。
    あっち女の子でこっち男の子。
    かなりの早産だったらしいから多分旦那の子。小さい時しか分からないけど顔似てるし。
    うちの子は顔いいから絶対自分の子じゃないとかいいはるけど、息子たちは私に似てるんだけなんだよな。
    名前はわかってるから年頃になったら上の子にだけは話すつもり。彼女連れてきて実は兄弟とか漫画みたいなことになったらこわいしね。

    • 0
    • 18/03/21 23:09:00

    いつか父親に会いたいとか言われたりして連絡きたら嫌だな。
    良い気分はしないよね、隠し子いるなんて。
    その事実を隠して結婚した旦那にムカつくなー

    • 6
    • 18/03/21 23:08:20

    >>18わからない…でもほぼ間違いないと思う。旦那も当時避妊してなかったと言ってた

    • 0
    • 18/03/21 23:07:56

    前の彼女の時2度おろしてるのは聞いた
    実際私の子供じゃないから何とも思わない

    • 1
    • 18/03/21 23:07:36

    >>19
    うん。
    バツイチ子持ちの方がいい。

    • 3
    • 18/03/21 23:07:05

    義親は知ってるの?
    知ってたら最悪だね。
    無かったことにしてる旦那の人間性を問うわ。

    • 10
    • 18/03/21 23:06:27

    返品する!喜んで!笑

    • 0
    • 18/03/21 23:06:24

    おろさせようとしたことにひく

    • 7
    • 18/03/21 23:06:03

    >>12
    本当に旦那の子かどうか調べたの?

    • 2
    • 18/03/21 23:06:01

    財産はない。私の気持ちの問題…いきなりすぎて処理できない。みんな心広いんですね…

    • 1
    • 18/03/21 23:04:02

    なんかその子が可哀想

    • 5
    • 18/03/21 23:03:25

    残すような財産がある訳でもないでしょ?
    過去のことはもうどうしようもない。

    • 3
    • 18/03/21 23:02:37

    前妻との間に子供がいるからもう1人子供が出てきても気にならないし、子供が会いたいなら会えばいいと思う。

    • 3
    • 18/03/21 23:02:21

    認知してないなら気にしない、そして今後も認知しない!

    • 6
    • 18/03/21 23:02:09

    私の心が狭いですか?旦那の子が他にもいるなんて考えただけでモヤモヤしてイライラする。頭真っ白だよ

    • 2
    • 18/03/21 23:01:26

    認知していないなら関係ないわ。

    • 5
    • 18/03/21 23:00:18

    地元の友達に聞いた。私が何の話?って聞いたら知らなかったの?だって…旦那に問い詰めたら実は…って感じです
    生まれすぐ一度だけ会って以来連絡も取ってないみたいだけど腹違いの兄弟がいるなんて腹たって仕方ないよ…

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/21 23:00:07

    私も気にしないなぁ。
    結婚する前のことだし、既に居るんだし仕方ないし。
    これから産まれるとかだったら怒り狂うと思うけどね。

    • 4
    • 18/03/21 22:57:43

    こちらからは接触しない。もちろん旦那もね。今更ながら向こうから接触してきたら、本当に旦那の子供か鑑定させてもらってから向き合う。

    • 0
    • 7
    • 知ったこっちゃない
    • 18/03/21 22:57:10

    勝手に生んで勝手に育ててるだけで養育費とか払わなくていいんならどうでもいい。

    • 7
    • 18/03/21 22:56:33

    旦那が死んだときとかめんどくさそう。

    • 0
    • 18/03/21 22:56:06

    DNA鑑定してから悩む

    • 1
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 22:55:55

    これも臭うな

    • 2
    • 18/03/21 22:55:40

    その事実をどうやって知ったか聞きたい

    • 3
    • 18/03/21 22:55:24

    一緒に住むわけじゃないんだから気にしない。
    過去のことはしょうがないじゃん、ましてや旦那も知らなかったことなんて。

    • 4
    • 18/03/21 22:54:55

    マンガみたいだね

    • 1
1件~27件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ