悲しいけどわかってた、多子は普通じゃないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 23:07:01

    >>14
    最近のデータだと結婚10年目にして子供の平均数がやっと2人になってる。一人っ子と二人の家庭が大半を占めるみたい

    • 1
    • 18/03/21 23:05:31

    >>17
    なんか…仮面夫婦だね。子供4人もいたらバレないようにうまくやってほしいよ、愛人の存在がバレないようにうまくね

    • 3
    • 18/03/21 23:03:44

    >>13
    それがかなり仲良し。自分の誕生日に嫁にこれまでもこれからも愛してますって花束渡したりしてる。それで浮気してるのは悲しいけどね

    • 0
    • 16
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:03:42

    別に少子化対策のために産んだわけじゃないけど、結果的に少子化対策してるんだから補助金くらい請求してもいいでしょうが
    あんたらはたいして子供産んでないんでしょ?

    • 1
    • 18/03/21 23:03:21

    3人の子持ちだけど切ない言葉ばかり笑

    • 0
    • 18/03/21 23:01:56

    一人っ子こんなにいるかなぁ?
    まだ産むけど今は一人ってお家もあるもんね

    • 1
    • 18/03/21 23:01:40

    >>9
    それお金の面抜きにしても、多子ママ愛されてないけど大丈夫か

    • 6
    • 18/03/21 23:01:06

    >>6貧乏多子ばかりよね、一般的には。

    • 7
    • 18/03/21 23:00:50

    少子化対策のために産んだの?補助金要求するくらいなら産まなければ良かったのに。

    • 3
    • 18/03/21 23:00:25

    バカだねぇ。避妊しないで産むだけ産んだ挙句国に縋るの?子供はそんなみっともない多子ママの背中をみて育つわね

    • 8
    • 18/03/21 22:59:41

    税理士さんで稼いでて子供4人いる人いるー愛人もいるし稼ぐ男は素晴らしい

    • 4
    • 18/03/21 22:59:11

    子無しは論外だけど一人っ子や二人親よりもかなり苦労してるんだから

    主は3人のママかな?笑

    • 3
    • 18/03/21 22:58:00

    見切り発車で中出しだけはしちゃったのね

    • 4
    • 18/03/21 22:57:01

    >>4
    んー、一般人だと貧乏多子家庭なら見たことある。芸能人や医者だと中にはいるのかも?

    • 4
    • 18/03/21 22:55:56

    多子って子供いる世帯の中の3%程度しかいないんだね。これからも頑張ってー(笑)

    • 4
    • 18/03/21 22:54:14

    金持ち多子っているの

    • 1
    • 18/03/21 22:53:13

    質より量タイプの多子親さん、今年度も日本の為に子作り頑張ってください。目指せ100人兄弟

    • 9
    • 18/03/21 22:52:50

    勝手に作っておいて
    人様のお金に頼るのか

    • 23
    • 18/03/21 22:51:19

    よ!馬鹿製造機。

    • 11
1件~19件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ