悲しいけどわかってた、多子は普通じゃないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 00:34:30

    多子は少数派だから私はすごい、えらい、金よこせってか。馬鹿な親でちゅね

    • 7
    • 18/03/22 00:33:51

    >>157確実1人くらいは遺伝してるよ

    • 3
    • 18/03/22 00:33:14

    子どもに罪はないのに可哀想。
    ○○製造機とか言う人も育ちや性格は悪そうだ。

    • 3
    • 18/03/22 00:33:01

    >>155
    それって発達のこと?

    • 2
    • 18/03/22 00:32:41

    そのグラフすきね。

    • 0
    • 18/03/22 00:32:35

    >>155
    わかる。子供に遺伝しちゃいそー

    • 2
    • 18/03/22 00:31:42

    こんな多子家庭って本当に馬鹿製造機って言葉がお似合いだわ

    • 6
    • 18/03/22 00:31:38

    子沢山ママはADHD多そう

    • 9
    • 18/03/22 00:30:41

    多子親っていざとなったらナマポも子供の為、子供が小さくて働けないからといって申請するイメージ

    • 8
    • 18/03/22 00:28:35

    どういう顔して言ってんだろう。

    • 2
    • 18/03/22 00:28:32

    安倍に直々に子作りしてくれって頼まれたの?違うよねー好きで作ったんだよね?避妊失敗しただけかもだけど。これだから馬鹿な多子親は

    • 7
    • 18/03/22 00:27:02

    >>149
    しかも3回当たったらしい

    • 1
    • 18/03/22 00:26:29

    >>143爆笑

    • 0
    • 18/03/22 00:26:26

    >>142
    主は避妊しないで中出し頑張ったからね、立派よ

    • 3
    • 18/03/22 00:25:08

    >>144
    ホントそれ

    • 1
    • 18/03/22 00:24:42

    >>143
    あと女児は内縁の夫から性的虐待受けがち

    • 5
    • 18/03/22 00:24:39
    • 0
    • 18/03/22 00:24:39

    >>125
    この人子沢山代表していいくらいありがちな母親だよ。

    • 2
    • 18/03/22 00:23:43

    苦労してるのにって作って産んだの自分達でしょ。計画性無く産んだなら苦労アピールするなって話だし、計画して産んだなら国に頼るなよ。まぁこうやって国に金出せとか言ってるタイプは計画性なくポンポン産んだタイプだろうけどね。

    • 9
    • 18/03/22 00:23:26

    >>140
    クロックスのパチモン追加で。
    女の子はベビードール、アナップのシワシワの服

    • 4
    • 18/03/22 00:22:43

    主さん、あんたすごい立派な事して子供つくったのね?
    どの道卑しい根性で僅かな児童手当欲しさの貧乏人 ?いるのよね~

    • 5
    • 18/03/22 00:22:39

    馬鹿製造機がなんか言ってる
    主と同じレベルの多子親だろうか?

    • 2
    • 18/03/22 00:22:21

    子沢山男の子にありがちな事髪の毛後ろだけ伸ばす
    キャラクターの汚れた服か西松屋のよれた服
    サンダルに素足

    • 1
    • 18/03/22 00:21:36

    >>137
    人間はゴミじゃないよ。多子は馬鹿製造機、キーワードにもあるじゃない

    • 0
    • 18/03/22 00:21:24

    >>136
    ゴミの言い合いしてやっぱり同じレベルだね。 証拠ありがとわざわざw

    • 0
    • 18/03/22 00:20:39

    多子のゴミ製造機が暴れてら。

    • 1
    • 18/03/22 00:18:22

    >>133
    >>63
    へぇ

    • 2
    • 18/03/22 00:17:28

    謎の多子ママ、モルモット現る
    よかったね主。仲間が増えたよ

    • 0
    • 18/03/22 00:17:13

    子沢山ってシンママ率多いのと茶髪率多いよね

    • 2
    • 18/03/22 00:17:00

    >>126
    いくら軽蔑するような人でもゴミとか言い過ぎってこと。 そういう無計画な親と同じレベルに見える。

    • 0
    • 18/03/22 00:16:11

    >>128
    当てはまったんだろうね

    • 3
    • 18/03/22 00:15:38

    >>129
    あなたは子供3人いてお金に困ってないんでしょ?ならみんなあなたのこと言ってないと思うよサヨナラ

    • 1
    • 18/03/22 00:15:06

    この時代に4人も作るってすごい事だけど育て方間違えたら価値もないよね

    • 6
    • 18/03/22 00:14:28

    >>122そういう意味ではないけど?
    他の子沢山も同じ括りにするのはおかしいんじゃない?って意味だよ。
    理解する能力ない感じ?

    • 2
    • 18/03/22 00:14:23

    多子親ってムキになりすぎじゃない?みんな無計画な馬鹿を叩いてるのにー自分に当てはまらないならスルーしたら?

    • 6
    • 18/03/22 00:13:20

    >>125
    なにこいつ。日本のゴミじゃん

    • 3
    • 18/03/22 00:12:54

    >>123
    どこが?みんな無計画な多子親叩いてるけど

    • 6
    • 125
    • 子供多い人にありがちな親
    • 18/03/22 00:12:49

    日本に貢献してます未婚で4人育ててる30歳イケイケママ
    2:22秒ガチンコお怒り

    https://youtu.be/9cgGt3x1vz8

    日本の宝ですかね!?それとも税金泥棒?

    • 2
    • 18/03/22 00:12:03

    >>120
    多子親って金がない大変だってよく言えるよね自分で避妊しなかったくせにさぁ。笑っちゃう

    • 7
    • 18/03/22 00:11:20

    >>111
    さすがに敏感すぎw 無計画に子供作って放置するような親は軽蔑するけど、このスレに関しては多子親叩きひどいよ。

    • 0
    • 18/03/22 00:10:47

    モルモット「主はおかしいけど多子の私はおかしくないよー」

    • 2
    • 121
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 00:10:03

    哀れな人間どもくだらね

    • 3
    • 18/03/22 00:09:20

    ここ見て思った。やっぱり多子親ってバカ製造機で迷惑ばっかりかけてるゴミだなって

    • 5
    • 18/03/22 00:08:09

    >>116言い過ぎもなにもなくない?
    主の考えはおかしいけど、他は関係なくない?って話だよ。

    • 1
    • 18/03/22 00:07:51

    >>115
    多子親ってキャパないからこんな馬鹿みたいなスレ立てるのよね

    • 4
    • 18/03/22 00:07:05

    >>113そう思うならそう思えば?
    ひねくれた考えしてたらいいことないよ?

    • 1
    • 18/03/22 00:07:03

    なにが?回りに迷惑かけてる子沢山なんて見たことないは言い過ぎ。現にモルモットさん浮いてるしトピずれだから迷惑だけど

    • 0
    • 18/03/22 00:06:55

    >>113キャパないんでしょ?

    • 1
    • 18/03/22 00:06:26

    またでた。こういうトピ。
    終わりの見えない争いしてアホか。

    • 1
    • 18/03/22 00:05:53

    >>110
    それってさ、自己肯定してるわけ?笑

    • 4
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ