• No.42 インコ

    18/03/21 22:04:44

    人付き合いがどうこうより私の場合はミーハーだから無理かな。
    ちょっと足を伸ばせば新しいファッションや食事や娯楽が楽しめて、休日にちょっと美術館に行きたいな習い事がしたいなって思い立った時に選択肢がいくらでもある。
    少ない労力でいくらでもリフレッシュできるんだよね。
    いまは転勤で田舎暮らしだけど県内一栄えてる場所がイオンくらいで毎日苦しいよ。この生活が一生続くと思うと耐えられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。