一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 18:37:27

    >>293
    それなー。目がでかすぎてもきもいわ。たまにいるけど。

    • 0
    • 18/03/21 18:34:51

    まぁちょっと思うね

    • 0
    • 18/03/21 18:34:44

    私は一重まぶただけど、美人でもてまくり
    二重がいいとは限らない

    • 2
    • 18/03/21 18:34:41

    >>286
    それって二重のだんごっ鼻が
    鼻筋通ってたらよかったなって言われるようなもんだよね

    • 3
    • 18/03/21 18:34:35

    二重で美人な私最強じゃん!

    • 0
    • 18/03/21 18:34:21

    整形賛成なので大丈夫です

    • 0
    • 18/03/21 18:33:48

    お父さんぱっちり二重(爺婆二重)
    お母さん一重(爺婆一重)
    私一重

    正直恨んだし面と向かって言ったよ
    お母さんことの一重遺伝子強すぎ!お父さんに似ればよかった!って。でもアラフィフになった両親とそれより上の親はお父さんのとこはみんな太りはじめて、お母さんのとこはみんなスレンダーだからその点は母親側の遺伝で良かったーと思った

    • 2
    • 18/03/21 18:33:26

    >>145
    誰かと間違えてるw

    • 0
    • 18/03/21 18:32:28

    >>130
    幅広げるとか切開とか涙袋作るとかいろいろあるやん

    • 0
    • 18/03/21 18:32:02

    >>232
    あら~
    一重で可愛いなら二重だと、もっと可愛いかったんじゃない?

    • 0
    • 18/03/21 18:29:56

    なぜ目だけに焦点?
    鼻筋は?
    口は?
    輪郭は?
    スタイルは?
    肌の色は?

    • 2
    • 18/03/21 18:29:54

    私子供の頃一重だったけど、中学後半から高校生にかけて二重になったよ
    今じゃ疲れてくると三重四重のなる

    目より鼻から下のバランスの方が重要だと思う
    柴田理恵見てみなよ、目元だけ見たら美人だから
    マスク美人とかもそうだけど、目はメイクでごまかせるけど、鼻や口はなかなかごまかせないからね

    • 1
    • 18/03/21 18:29:26

    佐野有美可愛い

    • 0
    • 18/03/21 18:28:45

    そりゃどっちがいいかって聞かれたら二重でしょ!!

    • 1
    • 18/03/21 18:27:45

    >>232
    一重だけど可愛いね~可愛いのストライクゾーンが広いのかな?w

    • 1
    • 18/03/21 18:27:14

    >>277
    若い頃の見たけど鼻筋通っててきれいだったわー!

    • 0
    • 18/03/21 18:27:05

    >>275
    二重でもダルマはちょっと

    • 1
    • 18/03/21 18:25:50

    二重でもブスはいるし、一重でもかわいい人はかわいい。主みたいな人は内面ブスだからきっと顔もブスなんだろうな。女の子で大事なのは内面と顔のバランス、愛嬌。

    • 4
    • 18/03/21 18:25:38

    >>257
    むかしめっちゃ美人じゃない?

    • 1
    • 18/03/21 18:25:15

    男の子だからスレチかもしれないけど、最近二重になった息子
    ママ友達から「あれ?!○○くん二重なった?!」「わ~二重なったねぇ~」とか言われて
    正直どーでもいー笑笑
    なんでそんな二重に人生左右されるの?

    • 2
    • 18/03/21 18:24:45

    五体不満足の不倫セックスマシーン乙武は二重だね

    • 1
    • 18/03/21 18:24:02

    かわゆ

    • 1
    • 18/03/21 18:23:52

    >>271
    そんなことないよ

    • 0
    • 18/03/21 18:23:30

    五体満足で障がいなく産まれてきてくれたから、一重でいい。

    • 5
    • 18/03/21 18:23:11

    豚鼻ってどんなの?
    一重で豚鼻だったら自殺レベル?

    • 1
    • 18/03/21 18:22:25

    AAとAaなのに二重と一重になった

    • 1
    • 18/03/21 18:22:05

    一重可哀想だよね。女に生まれたのに一重でブスなんて最悪
    同じ一重なら男に生まれた方がマシ

    • 1
    • 18/03/21 18:21:26

    >>264
    私は二重豚鼻だからこそ、鼻が大事だと思うんだよね。

    • 0
    • 18/03/21 18:21:16

    一重でも二重でも我が子は可愛い!…でいいじゃないの(笑)

    • 2
    • 266

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 18:20:34

    主の旦那が二重で主がガッツリ一重で子が旦那似で二重だから舞い上がってるんでしょ?
    じゃなきゃこんなしょーもないこと思いつかないもんねw

    • 7
    • 18/03/21 18:20:01

    >>260
    それ言うと二重鼻豚さんが突っかかってくるんだよねー

    • 1
    • 18/03/21 18:20:00

    なんだっけな、頭の形ってか額の話だけどモー娘。のオーディションではおでこが丸い子が好まれるってテレビで見たよ。私は平たい

    • 0
    • 18/03/21 18:19:37

    今妊娠中でさぁ、旦那二重で私一重。
    赤ちゃん女の子で私に似ちゃったら申し訳ない気持ち。

    • 0
    • 18/03/21 18:19:36

    鈴木明子>ゆりやん

    • 1
    • 18/03/21 18:19:17

    一重より鼻が問題でしょ。

    • 4
    • 18/03/21 18:18:08

    >>257
    画像の人とすごく似てる笑

    • 0
    • 18/03/21 18:17:55

    >>256
    頭のかたちは前に出てるのか横に広がってるのか、どっちがいいんだろう

    • 0
    • 18/03/21 18:17:21

    >>225…山村紅葉も二重なのに…残念だよね

    • 6
    • 18/03/21 18:16:43

    目よりも頭の形の方が重要だよね。

    • 0
    • 18/03/21 18:16:03

    >>253
    二重の構造上、一重まぶたより二重まぶたのほうがまばたきの際にまぶたにかかる摩擦が多いからシワができやすいっていうよね

    • 0
    • 18/03/21 18:15:34

    >>253
    信じての間違い

    • 0
    • 18/03/21 18:15:04

    >>247
    おなじー。
    年取って私も二重になった。
    友達に一重って言っても損じてくれないし。

    うちの母親も年取ってからくっきり二重になったよ。
    逆に、叔父さんが二重だったけどさらに三重になってしわくちゃになってる。
    二重の人気をつけて

    • 2
    • 252
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 18:14:58

    で、皆さんは綺麗なんですかね?(笑)

    • 3
    • 18/03/21 18:13:55

    一重の娘を二人も産んじゃった!
    でも 一重だけど目が大きいから、そのうち私みたいに二重になるんだと思う。
    私も出産してから二重になったから。

    • 1
    • 18/03/21 18:13:54

    >>225
    パート先の5人子持ちのママにそっくりでびびった

    • 0
    • 18/03/21 18:13:47

    >>248二重で美人と一重で美人なら二重で美人がいいに決まってるわ

    • 1
    • 18/03/21 18:12:57

    >>242
    一重で綺麗な人たくさんいるからね。目だけ可愛くてブタみたいな鼻、タラコ唇だったらどうすんの?目だけじゃ何とも言えないわよ。要はバランス。

    • 2
    • 18/03/21 18:12:52

    一重のタレ目だけど鏡みたらすげー眠そうな顔してるわ自分。だから二重のキリッとしたキツそうな目好き!でも最近歳のせいか目が眩んで二重みたいになってきた

    • 0
    • 18/03/21 18:12:09

    >>244
    あ、中高生くらいの子の話ね。
    幼稚園、小学校では一重率高かったのに不思議。

    • 1
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ