あるママからお別れ会にうちのマンションの共有部屋を借りて欲しいとお願いされた

  • なんでも
    • 128
    • アルパカ
      18/03/21 10:50:35

    >>117
    大変と思うか大変と思わないかは人それぞれの価値観。
    あなたが大変じゃないと思っても主は大変だと思っていて、その負担負うならこうしたいけどどう思う?ってトピ立ててるんだから、「大変じゃないよね?」って言葉は必要ないんだよ。




    店を予約出来たら皆平等にお金を払い、それぞれ負担もないんだから店予約したらいいよ。
    主が負担負って皆にサービスする事じゃない。
    主主催ではなく皆でやる会でしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ