あるママからお別れ会にうちのマンションの共有部屋を借りて欲しいとお願いされた

  • なんでも
    • 117
    • みぃ♪
      18/03/21 09:55:02

    金銭のやり取り、鍵の受け渡し、使用後の部屋の総チェック、駐車場

    そんな大変な手間じゃないよね?
    使用後の部屋のチェックなんて、会合が終わったあとは自然と集まった人の中で数人は進んでしてくれる人は必ずいるよ。
    誰もしてくれなかったら、次回からは引き受けない。これでいいんじゃない?
    主さんは、きっとその手間がとても負担に思って不満なんでしょ?だから手間賃で折り合いを付けようとしてるんだよ。そんなに嫌なら引き受けなければ良かったのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ