卒業生代表とかやりたがる子って

  • なんでも
  • トラ
  • btfMGiQEBc
  • 18/03/21 06:43:41

なんで?運動会や学習発表会など何かしらの行事のなかで代表をやる子いませんか?
またあの子かぁって思うのですが、そういう子はその後どんな感じになりますか?ある日、もう代表になるのが恥ずかしいって思ったりしますか?そのまま執行部などに立候補するんでしょうか?どういう心理なのか知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ゴリラ
    • EYfVrFW+6n
    • 18/03/21 06:47:42

    わりとハキハキしてるからじゃ?

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • NTfg44MEeJ
    • 18/03/21 06:46:18

    うちの子はは周りから推薦されて何度も行事の代表をやっていました。児童会会長、生徒会会長もやりました。
    恥ずかしいとは思わなかったようです。

    • 2
    • 1
    • ワニ
    • F5SgZM71UK
    • 18/03/21 06:45:18

    目立つのが好きなんじゃないかなぁ?

    いろんな子がいて、私は人前に立つのが頼まれたとしても嫌だったから、凄いなーって思う。

    だからって芸能人になるとかって人は一握りで、そのまま普通に大人になるんだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ