荒野行動というげーむアプリ へのコメント(No.42

  • No.42 ウサギ

    18/04/19 23:36:48

    私もコーヤコードだと思ってて、正式名称知ってウケた(笑)荒野で行動するゲームだから荒野行動って(笑)
    中2の息子がやってるんだけど、真似して小五の弟もやりだして夢中になってる。クラスでも流行ってるみたいで、リアル友達と約束してゲーム内でおちあったりしてる。
    すごく野蛮なゲームで、殺し合うなんてやって欲しくないんだけど、旦那は「ゲーム禁止にするんじゃなくて、危ない事だけ教えておけばいい。流行ってるゲームを禁止って男子には辛い」って言うんだけど...
    血が出る系のゲームやって欲しくない。なんでこんなのが流行るかな?スーパーマリオとかソニックとかやってて欲しいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 有峰ダム

    18/05/30 09:27:46

    >>42 中2ならまだマシだよ
    うちは小五。うちの子はやってないけど、周りの今まで遊んでた子達がやり始めて、おいてけぼりくらってる。
    わが子がそこまで気にしてないから良かったけど、微妙な気持ちだわー。なんで年齢制限もあるのに、親はやらせるんだろ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。