妊婦さんの食生活

匿名

太りすぎ…

KDDI-KC32

05/10/05 16:25:49

妊婦みなさん一日どれだけ食べますか??

私は

朝‥のり巻きごはん
昼‥ふりかけごはん

でした(X○X)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6286 とんこ

    KDDI-CA32

    07/02/12 18:23:43

    21週
    昨日食べた物(^^)


    ベーコンエッグ
    味噌汁
    ご飯
    ワカメふりかけ


    豚汁
    リンゴ(半分)

    夜中
    チャンチャン焼き
    豚汁
    白ご飯
    ワカメふりかけ

    間食
    ミニサラダ(半袋)
    パナップ

    飲み物
    パインジュース

    ミニサラダ食べ過ぎた

  • No.6316 とんこ

    KDDI-CA32

    07/02/15 19:04:56

    21週
    昨日食べた物(^^)

    昼(外食)
    生姜焼き定食


    肉じゃが
    焼き魚
    卵焼き
    甘エビの刺身
    明太子
    味噌汁

    夜中
    すき焼きうどん少し

    間食
    ミニミニ鯛焼き
    バレンタインのケーキ

    飲み物
    カルピスソーダ
    メロンソーダ
    ミルクティー

  • No.6354 とんこ

    KDDI-CA32

    07/02/18 21:45:37

    22週
    昨日食べた物(^^)


    明太子チャーハン


    混ぜご飯

    夜中
    鮭の蒸し焼き
    味噌汁
    混ぜご飯

    間食
    たまごクッキー3枚

    飲み物
    アップルティー

  • No.6439 とんこ

    KDDI-CA32

    07/02/23 17:43:13

    23週
    昨日食べた物(^^)


    ミニピザ2枚


    野菜炒め
    ミートボール
    味噌汁
    ご飯

    夜中
    豆腐ハンバーグ
    のり
    納豆
    ご飯

    間食
    野菜クラッカー

    飲み物
    グレフルジュース

  • No.6459 とんこ

    KDDI-CA32

    07/02/24 21:13:28

    23週
    昨日食べた物(^^)

    夕方
    カレー

    夜中
    納豆
    ふりかけ
    ご飯

    間食
    シュークリーム

    飲み物
    グレフルジュース

  • 広告
  • No.6597 とんこ

    KDDI-CA32

    07/03/05 17:11:01

    24週
    昨日食べた物(^^)


    チャーハン
    コンポタ


    ビーフシチュー
    ミニお好み焼き

    夜中
    ビーフシチュー
    鱈の蒸し焼き

    間食
    ミニサラダ少し
    ミニバウム

    飲み物
    フルーツミックス

  • No.6620 とんこ

    KDDI-CA32

    07/03/06 16:09:21

    25週
    昨日食べた物(^^)


    ソーセージのパン


    鮭雑炊
    梅干し

    夜中
    ソーセージ
    ビーフシチュー
    ツナ玉丼

    間食
    リンクル
    スナック菓子

    飲み物
    フルーツミックス

  • No.6815 とんこ

    KDDI-CA32

    07/03/17 15:22:30

    26w5d
    昨日食べた物(^^)


    わさび茶漬け
    ネギ入り卵焼き


    ホットケーキ

    夜中
    茶碗蒸し
    生姜焼き
    ご飯

    間食
    アイス

    飲み物
    コーラスウォーター

    ホットケーキ食べ過ぎた

  • 広告
  • No.8588

    KDDI-HI38

    07/06/22 07:49:17

    8週

    朝 ×

    昼 惣菜屋のお弁当(野菜ハンバーグ、イワシの蒲焼き、お浸し系、五穀米?のかやくご飯など)

    夜 ココイチのチキンカツカレー(トッピングで揚げなす)

    間食 チョコバナナ(1本分)、ドーナツ2個

    お昼のお弁当の写メをペタ☆薄味だしバランスよく、健康に良さそう♪

  • No.28065 匿名

    13/09/21 14:09:57

    旦那と焼肉バイキング
    もう食えない…今日は昼のみ

  • No.30298 らん、

    15/06/23 08:06:59

    朝 爆睡
    昼 コンソメスープ、スパイシーチキン
    間食 プリン
    夜 ミネストローネ、スペアリブ、グラタン、キャロットラペ
    間食 ピノ2粒、小さなオニギリ

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。