金沢旅行がっかり へのコメント(No.46

  • No.46 キリン

    18/03/21 07:20:40

    金沢市民だけど21世紀美術館は本当につまらないから行かなくていいと思うよ。
    金沢らしさもゼロだし、伝統工芸展示してあるわけでもないし。
    同じ展示系いくなら兼六園横の坂を登った先にある歴史博物館行ったほうがまだ楽しいと思うわ。
    全体的につまらないだろうなってのは想像できるから腹も立たない。
    見て食べて楽しんでもらうのが一番だと思うから…4月末あたりの桜の時期、6月頭の百万石祭り(市の中心部交通規制あり)、秋の紅葉、11月頭の蟹解禁以降、みたいな、時期を選んできてもらったほうが楽しみ方増えると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。