何だかんだ横尾たん女が気になる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 03:37:56

    このシステムいらんねーガルちゃんの真似?

    • 0
    • 18/03/21 03:37:10

    いいねが一瞬、やはり

    • 0
    • 18/03/21 03:36:39

    いいね、そんなに気にすること?

    • 0
    • 18/03/21 03:36:35

    >>166
    1人だよ自演て言うのは。
    いるように思うだろうけどネ

    • 0
    • 18/03/21 03:35:43

    そんな、いいね必要なんだ。

    • 6
    • 18/03/21 03:35:17

    >>164
    あなたもかなり寒いよ早く何か証明できるの出してよ。

    • 0
    • 18/03/21 03:21:29

    一人何役してんだろうねつまんない人

    • 4
    • 18/03/21 03:20:08

    らっことか何人もいます?

    • 1
    • 18/03/21 03:16:55

    >>161
    コテで堂々とアンチしている人って珍しいですよね。

    • 3
    • 18/03/21 03:10:33

    いつまで三文芝居やってんのかねー
    サムすぎなんだが

    • 5
    • 18/03/21 03:06:15

    >>161
    何故ゆえに、まやや?

    • 0
    • 18/03/21 02:56:08

    横尾さん
    トピたてたまま居なくなるのはよくないから
    あまり立てすぎないでね。
    漫画の内容、バイトのこと、入院のこと
    ここに報告して。きっと誰かが話し相手になってくれるから。

    • 0
    • 18/03/21 02:54:15

    >>160
    そうそう!
    アンチしてるらしいけど、一般トピで話ししたらかなり温厚で優しい人。
    横尾たん女ちゃんお気に入りにしたんだって!

    • 0
    • 18/03/21 02:49:24

    >>159おはなししてるの?

    • 0
    • 18/03/21 02:48:01

    >>157
    さっきの4文字、よく話すコテさん。

    • 0
    • 18/03/21 02:46:58

    >>156
    そうそう私も調べたらそれが出た。

    • 0
    • 18/03/21 02:44:34

    >>155
    うん、まだ大丈夫かも
    マンガ読みたい市橋のユーチューブ見たいママスタしたい
    手術は明後日かな?

    • 0
    • 18/03/21 02:43:43

    >>143
    検索したら
    the front of armament
    武装戦線だったよー。

    • 0
    • 18/03/21 02:43:15

    >>153
    それより手術は?寝なくて大丈夫?

    • 0
    • 18/03/21 02:37:53

    >>151ありがと。迷惑かけてごめんね。はい、約束

    • 0
    • 18/03/21 02:37:23

    >>150こわかった。大丈夫?

    • 0
    • 18/03/21 02:37:21

    芸能人アンチの話出す人ってアンチじゃないのに見に行くわけ?

    • 0
    • 18/03/21 02:35:13

    >>148
    約束だよ!

    • 0
    • 18/03/21 02:34:26

    >>147
    ううん、わからないなら大丈夫ありがとう。
    質問しただけだよ

    • 0
    • 18/03/21 02:33:49

    >>146
    アンチの話ならアンチでしたら??カテ違いだわ。

    • 0
    • 18/03/21 02:32:47

    >>144わかりました!こわい

    • 0
    • 18/03/21 02:32:14

    >>143なに?

    • 0
    • 18/03/21 02:28:35

    >>142
    思い込み激しい、決めつけ、妄想
    それって、芸能人のアンチにあてはまるわー

    • 1
    • 18/03/21 02:27:25

    わざわざコメント探してまで同じ?あの下りいらない。演技ご苦労様!ってなるw

    • 0
    • 18/03/21 02:27:19

    >>141
    横尾、絶対に自分の写真や
    特定される地域や学校名など書きこんだらダメだからね!

    • 0
    • 18/03/21 02:25:50

    >>141
    ね、横尾たん女ちゃん
    T.F.O.Aって意味わかる?

    • 0
    • 18/03/21 02:24:27

    そういう脳だから??
    思い込み激しい、決めつけ、妄想。って育児ノイローゼに多いみたいよ。
    人のアドバイスは間違い!みたいな感じらしい。

    • 0
    • 18/03/21 02:22:16

    >>140全くちがいます。

    • 0
    • 18/03/21 02:19:17

    横尾たんって愛美とは違うの?

    • 0
    • 18/03/21 02:09:37

    みんな自作自演じゃないし!なんで思い込むの?

    • 0
    • 18/03/21 02:07:59

    >>135
    そうそう、こちらの写真とかは何とでもなるから~らしいよ。おかしいけど(苦笑)
    だったらその自演とやらを証明してもらいたいなと思い。無理なんでしょうが

    • 0
    • 18/03/21 02:07:59

    >>136なんでみんな叩かなかったら自作自演とかいうわけ?

    • 0
    • 18/03/21 02:06:11

    >>135
    昨日、横尾のトピに擁護するようなコメントした
    白ヘビさん、まややさん、わたくしニセ横たんと他にも数名が
    横尾の自作自演と叩かれたのよ。

    • 0
    • 18/03/21 01:57:16

    自演の証拠?

    本人の証拠ではなくて?

    • 0
    • 18/03/21 01:51:57

    横尾トピ立てて、自演自演と言ってるが特に
    「これが自演の証拠!」とかはないんだ。
    なになに、思い通りにならないから自演にしたいだけでしょ??
    つまらない。どこかに自演証拠でも貼りなよ。

    • 0
    • 18/03/21 01:49:30

    荒らしだと思うなら絡みに来なくてもいいと思うよ~?ほっとけば?
    絡みたい人は絡んでるだけだし興味ないならね

    • 0
    • 18/03/21 01:44:30

    わざわざ自分の写真を載せるのは何故かなぁとは思った。
    でも、トピにはコメントしていない。

    • 0
    • 18/03/21 01:43:51

    ただの荒らしだよねw

    • 0
    • 18/03/21 01:42:30

    開いて嫌な人ならコメント残す必要がありません。
    確かにトピタイだけ見たら誰が主なんてわからないけど、開いてしまっただけでスルー

    • 0
    • 18/03/21 01:40:46

    、、、が多いわりに大した内容じゃない。

    まるで同一同一と言って何も出せない人みたいな感じに感じる。
    ・コメントが似てるから
    ・時間帯が同じだから
    やたら同一同一と言ってるわりにあそこのトピに居た、ここに居た!アンチだ!
    とか凄く詳しい。行かないカテの内容まで知らないから私。詳しい人はアンチや荒らしを知るイコール行ってるって事?ならばアンチ??

    • 0
    • 18/03/21 01:40:10

    >>127
    そしたら、静かに閉じてあげて。

    • 0
    • 18/03/21 01:38:59

    >>24
    開く必要ないっていうけど、トピ開いたらトピ主が横尾たん女だったってことあり

    • 2
    • 18/03/21 01:37:06

    >>125
    掲示板の書き込みなのに、
    面倒なこと言ってくるな。。。

    • 0
    • 18/03/21 01:20:29

    >>124
    、、、って文章の最後に読点はおかしいよ。

    • 0
    • 18/03/21 01:08:31

    >>123
    ん?どういうこと?
    私にもよく分からない。
    他の方ならわかるかも。

    アンチ?とかのトピには、わたしは書きこみしてないよ。

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ