コテの集い~縁~

  • 友募・馴れ合い
  • T.F.O.A
  • 18/03/20 17:31:51

タイトル通りコテの集いです。

すぐに批判する人は要らない(*´-`)
乱暴な話し方する人も。

コテ以外でも楽しく話せる方は是非是非。

[妄想、思い込み激しい方は遠慮]して。
↑ ↑
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪♪♪

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 17:52:18

    因みに、私はその時写真見れずでした…
    残念だなと思ってました。

    • 0
    • 18/05/13 17:51:23

    >>392
    嘘で塗り固めてる的なことって、私もそれが知りたかった。どんな嘘?

    • 0
    • 18/05/13 17:51:16

    >>392
    私も具体的にしりたい。

    • 0
    • 18/05/13 17:51:03

    おばちゃんは3人写真を見たと言って、そのうちの一人は深夜ちゃんだった。
    一人はそんなことしないタイプの人で自分は調査団じゃないから白ヘビ、あなたが調査団だ!みたいな言い方だったよ。

    • 0
    • 18/05/13 17:48:21

    >>386
    白ヘビさんの嘘ついてる所がわからない…

    • 0
    • 18/05/13 17:47:11

    >>387
    モノクロの40代のおばちゃんの拾い画でしょ

    • 0
    • 18/05/13 17:47:10

    >>386
    仲間を疑うような事はしないよ(。-ω-)
    それが絆だと思ってる(。-ω-)

    • 0
    • 18/05/13 17:44:04

    >>384
    只野おばちゃんは自分がトラと元トラで
    横尾たんちゃんを切り捨てた塒の人達が許せなくて潜入したと捜査室で告白したよね。
    横尾たんちゃんはママスタで知り合った大切な友達と言ってた。その後に塒に戻ってまた仲間に戻りたいと言って白ヘビさんに横尾だと言われて白状したと思ったけど?

    • 0
    • 18/05/13 17:44:03

    >>386
    ウズラさん★

    私の今の本心で答えますね。
    私は「嘘ついてる」とは思っていません。だけどウズラさんが思ってる事は否定しませんよ。
    何故なら受け取り方は人それぞれだからです。

    私は、そう思わないです。

    • 0
    • 18/05/13 17:41:11

    >>379
    いってたよ。結構強い口調で。横尾は顔出ししてた。そうなると、問題の写真は誰なのかな?見た人は直ぐ横尾だとわかるはずなのに・・・

    • 1
    • 18/05/13 17:40:16

    てちと愛美


    白ヘビが嘘ばかり言ってるって本当はわかってるよね?
    そこだけ教えて。私ですら白ヘビが嘘つきなの見ててわかるから。

    • 3
    • 18/05/13 17:37:55

    >>375その説も昨夜黒ヘビの塒で浮上してたのよね。
    私的には、むしろ組合の方(LGBT)だとするならば…白さんを応援したいと思えた。
    けど、Bカップで例のブツはついてないと仰ってたよ。
    ※工事済みの可能性もあるけど…

    • 0
    • 18/05/13 17:37:37

    >>379
    ううん。シラを切り通した。捜査室で突然「私が只野おばちゃんだった」と告白した。

    • 0
    • 18/05/13 17:36:07

    >>366
    どーぞ、どーぞ。
    ここは吐き出し場、文句場にして構わないよ。

    • 1
    • 18/05/13 17:35:45

    >>376
    その考えになる理由が聞きたいわ

    • 0
    • 18/05/13 17:34:24

    >>376
    すごい!それって盲点かも。

    • 0
    • 18/05/13 17:34:22

    白蛇が男って事を隠そうと思って白蛇が荒らしてる用にしか見えない件

    • 3
    • 18/05/13 17:33:34

    横尾は顔出してるから、おばちゃんが自分だと気づかれたくなかったはず。
    白ヘビさんが横尾だろと言ったから仕方なく
    認めたのかな?

    • 1
    • 18/05/13 17:32:57

    >>374
    アクセスログを出してと言われても、出せないと言い張り状況証拠で押し切ってたからね。

    • 2
    • 18/05/13 17:32:42

    横尾がすごいと思う人は、横尾のトピに行けばいいのに。

    • 0
    • 18/05/13 17:32:21

    白ヘビが横尾ってことない?

    • 2
    • 18/05/13 17:31:46

    >>344
    あっちの世界の男だったりして

    • 0
    • 18/05/13 17:30:18

    >>372
    横尾には負けてないよ。調査団が白ヘビさんだという証拠を横尾は出せなかったから。

    • 1
    • 18/05/13 17:28:55

    >>363
    そうでしょ、用意周到に潜り込んでいたのだから。考えたら執念深く怖い人間
    民族を物語っているよ。

    • 2
    • 18/05/13 17:28:26

    絆の人達もさ、自トピにまた条件つけてたら前と変わらないじゃない?
    塒を消す必要なかった。
    白ヘビが横尾に負けたやり取りが残るのが嫌だったんだろうがね。

    • 2
    • 18/05/13 17:26:01

    >>368
    おばちゃんに電話番号とかメールアドレスとか住所とか聞かれなかった?

    • 0
    • 18/05/13 17:24:48

    >>354
    他のトピでもIDは同じだった。

    • 0
    • 18/05/13 17:24:27

    >>368
    信用できません!!

    • 2
    • 18/05/13 17:23:19

    >>359
    操っとるわけないやろ(。-ω-)
    そもそも最後にミニメしたの1ヶ月以上も前じゃ(。-ω-)

    • 0
    • 18/05/13 17:23:02

    >>364
    そこまでいうなら口喧嘩で負かしてみなよ。ほれやってこい。

    • 1
    • 18/05/13 17:22:50

    あ、てっちゃん!お邪魔してます。

    • 0
    • 18/05/13 17:21:39

    >>356
    頭悪いなら、あんな嘘ばかりつける?
    塒の人も捜査室の人も誰一人、おばちゃんが
    横尾だと気づけなかったよ。おばちゃんのキャラを上手く作ってた。

    • 3
    • 18/05/13 17:21:35

    >>359頭良い愛美さん(笑)
    あいつが頭いい(笑)へそで茶が沸くわ(笑)

    • 0
    • 18/05/13 17:21:20

    >>356
    全員おばちゃんが横尾だと分からなかったのは事実。

    • 3
    • 18/05/13 17:20:43

    一句できました。
       「耳の中 夏を感じる セミの声」
                       耳 鳴り子

    少しは和みましたか?

    • 0
    • 18/05/13 17:20:35

    >>360
    赤主でるのわかってるから、自演じゃないでしょ。

    • 0
    • 18/05/13 17:18:59

    テチまた自演しようと思ってミスしたの?

    • 2
    • 18/05/13 17:18:38

    >>356
    つまり、頭のいい愛美さんが操ってたってことですよ。

    • 0
    • 18/05/13 17:17:57

    横尾はてっちゃんのSnowの写真を見て
    スクショしてるはずだよね?
    前に写真を晒すと脅したのは、横尾だったかもしれないね。てっちゃんの義兄の話を知って晒すのをやめてそう。

    • 1
    • 18/05/13 17:17:13

    あ、ライオンってテチだよん。

    • 0
    • 18/05/13 17:16:29

    頭良い、頭良いと買いかぶる人いるけど…
    頭良いならトピあれだけ乱立しなくてもうまく主として簡潔にできてるはずだけど?
    何個も作って。

    • 0
    • 18/05/13 17:16:27

    >>348
    本名名乗ってトピが削除されるなら明日からママスタには電話がなりっぱなしになったりして

    • 1
    • 18/05/13 17:15:56

    >>352
    IDの問題だよ。

    • 0
    • 18/05/13 17:15:14

    コテの集い~縁~てあったけど、ここ、アンチの人のトピだったの。アンチの集まりってこと?

    • 0
    • 18/05/13 17:14:53

    >>349
    他のトピには登場していたから戻れなくなったわけではないよ。

    • 0
    • 351

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 17:14:10

    白ヘビは嘘に嘘を重ねてる 仲間の人には本当の事を言ってるのかもしれないけど、嘘が見ててわかるから嫌い

    • 2
    • 18/05/13 17:11:32

    >>345
    別のアカウントに使ったから戻れなくなった。

    • 0
    • 18/05/13 17:10:36

    本名名乗ろうが電話対応されるわけがない

    • 2
    • 18/05/13 17:09:40

    >>343
    疑う余地なし。

    • 0
1件~50件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ