小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/02 04:07:56

    同感すぎる
    は?て感じ

    • 10
    • 19/01/02 02:01:35

    あの顔と話し方が本当に無理!

    • 22
    • 19/01/02 01:44:32

    中身が無さすぎ。コメント薄っぺらいくせに媚びるのは上手い。ボディタッチもよくしてる。

    • 27
    • 19/01/02 00:03:54

    私もなぜか見るとイライラしてた。
    何でベテランから人気あるのか全くわからないし。

    朝鮮人なの?
    だからか…。
    やっぱ生理的に受け付けないんだ。

    • 22
    • 19/01/02 00:01:35

    小島瑠璃子、指原莉乃、板野友美
    この三人はマジで見てて不快

    • 25
    • 19/01/01 20:57:29

    こいつの親は北朝鮮出身で千葉でパチンコ店やっていて本国に送金している
    和田と同じ

    • 11
    • 18/12/29 19:50:38

    こいつ朝鮮だろ

    • 13
    • 18/12/23 16:19:02

    カメラを意識したオーバーリアクション
    観ていて疲れるよ

    • 24
    • 18/12/23 16:13:39

    こじるり今日誕生日でしょ
    おめでとう

    • 2
    • 18/12/23 16:12:10

    私も顔が苦手。かわいくない。
    ジャニーズと合コンばっかりしてるみたいだよ。

    • 18
    • 18/12/23 16:04:19

    この子若いのになんかおばさんみたい。なんだろ、何にも可愛いと思えない

    • 24
    • 18/12/23 16:03:05

    今日のアッコにおまかせでも、シングル売上ランキングにDA PUMPのUSA入ってなかったら

    売れてないのー?ってデカイ声で。


    マジでコイツは空気の読めないクソ人間

    • 16
    • 18/12/22 18:35:55

    >>460調子いいからじゃない?
    リアクションオーバーだったりガツガツしてるから

    • 11
    • 18/12/22 18:23:52

    こいつ梅毒だってよ

    • 6
    • 18/12/22 09:09:12

    >>454

    わたし、全然イライラしないよ。
    なんでイラつくのかがよくわからない。
    頭の回転も早そうだし、いいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/12/22 08:07:10

    確かに 何か嫌い

    • 13
    • 18/12/03 22:32:33

    LINEニュースの黒髪の写真、盛りすぎ。
    肌白く加工すんなww

    • 8
    • 18/11/25 16:24:53

    >>454好みがあるんだからいるでしょ

    • 3
    • 18/11/25 16:24:46

    するーーーーーーっ!!
    苦手!!

    いろいろ嘘くさい。

    • 22
    • 18/11/25 16:24:29

    >>453強いものに取り入るのが上手そうだよね。そういうところも嫌い。

    • 18
    • 18/11/25 16:24:12

    逆に小島瑠璃子を見てイライラしない人がいるの?

    • 38
    • 18/11/25 16:22:55

    女性タレントと絡まないよね。絡むとしたら和田アキ子くらい?

    • 6
    • 18/11/25 16:22:20

    1年半前まで彼氏がいた

    って言ったらしいね。
    村上と撮られたのっていつだっけ?

    • 1
    • 18/11/25 16:15:33

    肌が汚いね

    • 9
    • 18/11/25 16:13:54

    えー、私好きだけどな。

    • 0
    • 18/11/25 16:12:56

    可愛げ無いよね
    あーいうタイプって好き嫌いはっきり別れそう
    あんまりモテなそうだし

    • 12
    • 18/11/25 16:11:40

    ほんと、嫌い。
    昨日の充電は、こじるりだったから観なかったわ。

    • 13
    • 18/11/25 16:09:41

    >>445
    こじるり別になんとも思わないって今まではそうだったけど
    今日のワイドナショーで久しぶりに見て
    皆が嫌い理由が分かった気がする
    隣の人をじーっと見すぎ
    その見方が何だろ女が入ってた笑
    テキパキさっぱりねぇちゃんって思っていたのに
    こんなに女女出す人だったんだね

    • 16
    • 18/11/25 16:07:09

    あざとい女は女に嫌われる。

    加藤綾子とか田中みなみとか
    一昔前のさとう珠緒とかね。

    てか男ってあれに騙されるんだよね
    バカだなーと思うわ。

    芸能人、女優さん、モデルさん
    みーんな自己顕示欲の塊。
    本当にいい女は
    芸能界にはいないわ。

    • 18
    • 18/11/25 16:01:38

    自分がどう映ってるかを常にチェックしながらだからなのか、視線がおかしい。
    意識は大事かもだけど、自分を見すぎてるからトークが薄っぺらい。
    可愛く見せる角度をその都度チェック、いい事なんだろうけどやり過ぎ

    • 8
    • 18/11/04 00:06:35

    >>443
    優等生はイライラしない。
    自分を前面に押し出してくるタイプがイライラする。

    • 2
    • 18/11/04 00:03:56

    >>442
    だからイライラするの?
    それが、嫉妬では?

    • 0
    • 18/11/03 23:51:28

    >>441
    「自分何でもこなせる優等生ですよー」感が本人から漂っちゃってるのよ。

    • 11
    • 18/11/03 23:50:12

    嫉妬だと思う。
    おしゃべりうまいし、器用で頭良いからね。
    実際かなりの進学校卒業してる。

    • 3
    • 18/11/03 23:30:12

    若くてかわいい、健康的でハキハキか。みんなに好かれそうだけどな

    • 1
    • 18/11/03 23:29:45

    今日の充電のゲストもこの人だったけど、ほんと出しゃばりすぎなんだよなー。つまらん。
    現地の人にそれほど知られてないことにウケたw
    不意に出る言葉が「すげー」とか汚いし。

    • 12
    • 18/11/03 23:25:21

    常に口尖らせて目見開いてキョトンとしてるか頷いててぶっ飛ばしたくなる
    地黒なんだから石田の娘のすみれみたいに合うメイクしたらいいのに顔だけ白塗りしてるのかハイライト入れすぎなのかくすんでてアイメイクとチークとリップがちぐはぐwww
    あの黒光りの髪もキモい

    • 15
    • 18/11/03 23:21:42

    ウザイし不潔っぽいし黒く汚らしくて大嫌い!玉木宏とCM出てるのがいちばん気に入らない!

    • 12
    • 18/11/03 23:19:40

    脇の下、黒くて臭そう。

    • 10
    • 18/11/03 23:19:09

    臭そう

    • 10
    • 18/11/03 23:16:13

    昭和臭がすごい。

    • 9
    • 18/11/03 21:21:40

    また逆転スクープ2出てる
    この特番面白いけどこじるりは表情わざとらしいいし演技っぽく泣いたりするからウザい

    • 10
    • 18/10/27 08:18:46

    一言で言うと「雑種」

    • 7
    • 18/10/27 08:09:53

    不潔でうるさい絶対CM とか出ないでほしい

    • 12
    • 18/10/26 01:03:53

    なんでもかんでも「わたしわたしっ!」って出しゃばってくるから不快。
    番組のジャンルにかかわらず、コメントを求められてもいないのに突電割り込んでくるんだよね。
    キンキンした声もイラつく。

    • 22
    • 18/10/24 19:50:46

    岡田結実と小島瑠璃子は似たようなタイプで大きい口を開けてガハハッハーと笑うようなところが不愉快。

    • 17
    • 18/10/24 19:47:24

    さんまの番組で 埼玉県に行かなくても
    人生 何の支障も無い的発言!
    全国放送のテレビで そんな事普通言うか?
    大好きな 番組でも 出ていたら見ない。

    • 8
    • 18/10/20 22:37:14

    私そこまで嫌いじゃないけど先入観高い発狂女に嫌われてそうって感じ。逆にそういう人ってガチであざとい系の女に騙されて応援してたりするんだよね。

    • 1
    • 18/10/13 08:35:01

    嫌い。可愛い顔してるけど、ヒョットコみたいな口で憎たらしい事ばかり言ってるから性格悪いんだろうなって思ってる。後、黒くて不潔感ある。

    • 18
    • 425
    • こじるりは朝鮮
    • 18/10/13 08:23:29

    サタデープラス位しか出ないようになったが
    相変わらず最低の女だ

    • 10
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ