小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 15:27:31

    リアクションが大きい石原さとみって感じ
    計算してない分、石原さとみよりは好きかも

    https://i.imgur.com/UZYVFpJ.jpg
    https://i.imgur.com/5OxGOxK.png
    https://i.imgur.com/GlfeBnV.jpg

    • 1
    • 18/09/30 15:17:54

    でもなぜか男性にはモテるんだよね。
    分からないわ~。どこに魅力を感じるんだろう。

    • 7
    • 18/09/30 15:17:32

    へのじ口が嫌。何でもしゃしゃり出て仕切るタイプで、私って気が利くとか思ってそうなのが出てるからだよ。

    • 6
    • 18/09/30 15:15:35

    なんであんなに偉そうなの
    死んでほしい

    • 5
    • 18/09/28 19:53:45

    けじらみとかクラジミヤとかの病気持ってそう

    • 4
    • 18/09/25 14:50:29

    胸焼けで気持ち悪い時こじるりを思い出す

    • 5
    • 18/09/21 17:55:56

    顔がうるさいから嫌い

    • 15
    • 18/09/21 17:53:45

    感動する話の場面で、涙出てないけど出てますアピール。
    なんだろ。この人だとイラッとするんだよな

    • 11
    • 18/09/21 17:45:44

    うるさくてでしゃばりだから嫌い。
    元気とうるさいは別物。

    • 8
    • 18/09/21 17:37:20

    私、頭いいのよって顔するときあるよね。ほんとムカつく。しゃしゃりだし。

    • 8
    • 18/09/20 19:57:57

    色黒で親近感

    • 3
    • 367
    • こじるりは朝鮮
    • 18/09/20 19:57:23

    何かと口を大きく開けるが蛇が噛みつこうとしてるのにか見えない

    • 5
    • 18/09/19 21:03:45

    私も昔からなんか受け付けないわ。
    爽やかさとは無縁の人だよね。
    黒いのにメイク薄いからかな?小汚く見えちゃう。

    • 18
    • 365
    • こじるり臭そう
    • 18/09/19 21:03:10

    髪の毛が異常に膨らんでいて毛並みの悪さが気持ち悪い

    • 8
    • 364
    • こじるり臭そう
    • 18/09/19 21:00:46

    うんこがいつもこびりついて臭そう

    • 8
    • 363
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 16:55:17

    根性悪そうな顔だよね。
    頭の回転が早くて大絶賛されてるけど
    そんなにか?って思うよ。
    ただ早口で喋ってるだけやん。
    ほんま、嫌い

    • 18
    • 18/09/19 16:40:29

    腹黒臭がハンパない

    • 11
    • 361
    • こじるり臭そう
    • 18/09/19 16:38:39

    髪の毛ベタついていて不潔
    鼻が口より下

    • 7
    • 360
    • こじるり臭そう
    • 18/09/19 10:32:12

    絶対魔女だよ

    • 7
    • 18/09/18 21:14:04

    ポストベッキー
    腹黒

    • 7
    • 18/09/18 20:55:26

    >>349
    サタデープラスだぉ

    • 1
    • 357
    • こじるり臭そう
    • 18/09/18 20:37:57

    人間の汚い部分を全部見てる感じがこのこからする

    • 11
    • 356
    • こじるり臭そう
    • 18/09/18 20:08:07

    最近洗剤かなんかのCM 出ているけど生乾きの嫌な臭いがこじるりから出てるのに洗剤の会社バカか

    • 9
    • 18/09/18 20:07:40

    分かる。なんだろう。生理的に拒絶する。別に実害あるわけじゃないのだけど。

    • 13
    • 18/09/18 20:06:48

    土曜の朝やってる番組で、VTRあけに右目からだけ涙流してるの見て鳥肌だった。
    ちゃんとカメラきてから瞬きしてツーって流してた。

    • 10
    • 353
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/18 20:05:57

    わかる。
    あのドヤ顔

    • 6
    • 18/09/18 20:04:30

    分かり過ぎて泣く~
    横澤夏子のかわいさが大好きなんだけど分かっていただけると嬉しいですー

    • 2
    • 351
    • こじるり臭そう
    • 18/09/18 20:00:12

    仕事から帰るーテレビでこじるりが出てないかチェックー安眠
    こじるりが出ているーじんましんーチャンネルを変えるー悪夢
    特に土日は要注意ー死んだ人もいるーなんでこんなに気持ち悪いのか
    蛇とうんことお酢が混ざった臭いがする絶対

    • 3
    • 18/09/18 06:53:26

    強酸性って感じで見ると胸焼けするので
    すぐチャンネル変える

    • 6
    • 18/09/11 21:51:53

    サンデープラスで久しぶりに見た
    小堺さんどうですか
    とアナウンサー気取り
    で色黒で臭そうな笑顔

    • 6
    • 18/09/11 01:03:47

    目がギョロギョロしすぎ
    髪がベットリしてて清潔感がない
    あと声とかしゃべり方が何か上っ面だけ
    腹から声を出してない感じ

    • 26
    • 18/08/29 20:03:42

    こいつと蓮舫は人を不快にする体臭が溢れ出てる
    朝鮮と中国の臭い

    • 5
    • 18/08/26 12:18:56

    横から見ると顔面絶壁

    • 11
    • 345
    • こじるり臭そう
    • 18/08/23 19:11:10

    蓮舫とこいつあそこから酸を吐く絶対

    • 6
    • 18/08/23 16:26:36

    薄い唇で口がでかすぎ。
    そして口角下がってひどい

    • 10
    • 18/08/23 16:13:22

    本当に臭い特にあそこ

    • 6
    • 18/08/23 16:12:11

    こいつ出るテレビのチャンネル変える人6人目撃

    • 9
    • 18/08/23 16:08:23

    蓮舫と同じ匂い

    • 5
    • 18/08/21 21:24:45

    意地汚くて根暗で陰湿な子が

    健康的な子を見ると憎いって思う傾向あるから

    • 6
    • 18/08/21 21:19:02

    指原はヤバイ
    枕営業やりまくり

    • 3
    • 338
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/21 21:16:58

    >>332めっちゃ言うじゃん笑

    • 2
    • 18/08/21 21:15:29

    自分はメンタルが弱かったと岩崎恭子さんが発言した後にこじるりがご本人にむかって池江璃花子さんはメンタル強いんですか?と質問していてバカなのかと思った

    • 10
    • 18/08/18 07:23:01

    あざとさや、気の強さや、意地の悪さが顔に出てからじゃない?

    • 23
    • 18/08/18 02:20:58

    意地の悪い目してる。

    • 24
    • 18/08/18 02:11:52

    主の反応は正常なので大丈夫です

    • 14
    • 333

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 01:38:42

    鼻と口が千原ジュニアそっくり!
    顔型も骨張っていて、浅黒さもにてる。
    だから松ちゃんと仲が良いのかな?笑
    ていうか最近の松ちゃんへの取り入りかた、すごい!べたべたべたべたしてる。笑

    小鼻が横に大きく張って、正面から見ると下向いた矢印。
    横から見るとひょっとこのように突き出た唇と潰れたような低い鼻が、同じくらいの高さでバランスがとても悪い。
    アヒル口をしようとしてるのか、しょっちゅう唇を尖らせるけど、もともと上唇が歪んでとがっているのと、顎がしゃくれ気味だからほんとひょっとこのお面みたいに見えるんだよ。
    吉川ひなのちゃんとダウンタウンなうにでてた時、公開処刑状態だった、、
    黒目の小ささ、スタイルの悪さ、なのに何故かひなのちゃんに上からな喋り方。
    松ちゃんとずっとアイコンタクトとりながら、最後にべったりくっついて耳をクンクンしてた。ぞーっとしちゃった。

    見た目が悪いのは仕方ないけどさ、せめて視聴者に鳥肌たたせるような媚の売り方は見せないでほしいな。

    • 17
    • 18/08/16 11:20:12

    あんなにもてはやされる何年も前からバラエティに出てるけど、結構発言する人だったよ
    だけどあの頃は発言するとシーンとしたりしてた
    周りの評価が変わっただけであの人自身は何も変わらないと思う

    • 4
    • 18/08/16 10:52:10

    テレビから干してほしい。関西でCMで食べてるけど買う気になれない。

    • 5
    • 18/08/11 13:58:24

    私、いいタイミングでいいこと言うわよ!ってのがミエミエ。あざといよね。

    • 22
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ