小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

• なんでも
    • 332
    • ららら
      18/08/18 01:38:42

鼻と口が千原ジュニアそっくり!
    顔型も骨張っていて、浅黒さもにてる。
    だから松ちゃんと仲が良いのかな?笑
    ていうか最近の松ちゃんへの取り入りかた、すごい!べたべたべたべたしてる。笑

小鼻が横に大きく張って、正面から見ると下向いた矢印。
    横から見るとひょっとこのように突き出た唇と潰れたような低い鼻が、同じくらいの高さでバランスがとても悪い。
    アヒル口をしようとしてるのか、しょっちゅう唇を尖らせるけど、もともと上唇が歪んでとがっているのと、顎がしゃくれ気味だからほんとひょっとこのお面みたいに見えるんだよ。
    吉川ひなのちゃんとダウンタウンなうにでてた時、公開処刑状態だった、、
    黒目の小ささ、スタイルの悪さ、なのに何故かひなのちゃんに上からな喋り方。
    松ちゃんとずっとアイコンタクトとりながら、最後にべったりくっついて耳をクンクンしてた。ぞーっとしちゃった。

見た目が悪いのは仕方ないけどさ、せめて視聴者に鳥肌たたせるような媚の売り方は見せないでほしいな。

• 17
古トピの為これ以上コメントできません