浮気の心配はない

  • 旦那・家族
    • 68
    • イルカ
      18/03/23 09:12:23

    今のところは
    たぶん
    きっと
    無いと信じてる。
    単身赴任なんでね、浮気や不倫するチャンスは盛りだくさん。
    仕事柄、女性(お客様)と2人きりになる時も少なからずあるし、
    スポンサーの付き合いでキャバクラに行く事もあるから出会いには困らない環境。
    私も旦那とは別に自分で会社をやっているので
    単身赴任先へ着いて行く事はできない。
    でも極力、スケジュールの合間に行くようにはしていて部屋の様子を見る限りでは女性の気配はありませんしパソコン(共有)も怪し気なアカウント(ロック無し)も無く携帯も全てのツールのパスワードを教えてくれているので(自分に何かあったら旦那の個人的なお得意様や
    お客様に連絡をしなければいけないので)
    まあ、今の所は何も無い感じですね。

    まあ、浮気や不倫は無いに越した事はないですよね。
    浮気や不倫をする男性の特徴としては
    ●とにかく女好き
    ●ナルシスト
    ●寂しがり屋
    ●自己啓示欲が強い
    ●アダルトチルドレン
    が上げられますね。

    浮気や不倫をしない男の特徴としては
    ●頑固
    ●目的や目標に真っ直ぐ
    ●趣味がある
    ●父親が真面目
    ●姉妹の間の長男

    こんな感じでしょうか。

    うちの旦那は浮気しない特徴の全部に当てはまってます。
    前者の●とにかく女好きも(笑)

    そこは男性の本能ですよね。
    女好きと言っても、行動に移さなければ浮気や不倫では無いですよね。

    旦那を100%信じているかと言われたらNOです。
    50/50くらいが丁度良いですね。
    信頼しきって相手に興味を示さなければ相手は興味を示しめしてくれる人を気にするものです。
    要は、安心しきった奥さん側は(私も含め)
    うちの旦那に限っては大丈夫~と旦那に目を向けなくなるもので、そこに旦那様は寂しさや物足りなさを感じ、自分を気にしてくれる人につ
    いつい。。。となってしまう。

    信頼と疑惑のバランスってとても大切かと思います。
    ●信頼→信頼がある事で自分のメンタル部分の安定を得られる
    ●疑惑→もしかしたら浮気してるかも☆あれ?
    最近お洒落になったし携帯をいつも持ち歩いて
    なんかソワソワしてるな。

    信頼しきるのも疑いすぎるのも
    どちらかに偏ってしまうと夫婦仲にバランスは取れません。
    疑惑というより、旦那様に興味を持ち続ける事で浮気や不倫の種、芽を早期に摘む事ができます。
    種や芽までなら大事には至りませんよね。


    長文すみません。





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ