息子に包丁をなげつけ30代の母親逮捕

  • ニュース全般
    • 164
    • ゾウ
      18/03/20 21:48:56

    私、分かるな。
    実際包丁投げないけどさ、投げたい、どうにでもなっちまえって気持ち。
    自分に余裕や自信がない、自分自身が放置され愛情に飢えた子供だったからかな。
    うまく言えないけど、子供の性別は関係ない。
    私は女の子2人いる、でも大変だった。
    そして知り合いの男の子3人ママ、本当に子供いるのかってくらい穏やかで怒らない。
    物事を客観的に捉える事ができる大人なママ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ