ウサギ
土曜日から子どもが発熱、気管支炎と扁桃炎。
昨日の月曜日には39.3度まで上がりました。
水曜日からディズニーランドの予定でしたが、キャンセルし、新幹線とホテル代のキャンセル料大人2人分で19000円。。
いまは熱も下がり元気になりました。水曜日は近場でどこか行こうかな。。
あーあ、ディズニーランド行きたかったな。
天気予報では雨だったし、諦められるんだけど、キャンセル料痛いね。。
子どもが熱出た場合、3日前でもみなさんは旅行キャンセルしますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 ウサギ
18/03/20 09:34:09
明日は東京の方すごく寒そうですね
ぶり返すとかわいそうだし、キャンセルして良かったです。ちなみに、子どもは2歳です。
次回の楽しみにします、ありがとうございました!
返信
No.22 主 ウサギ
18/03/20 12:46:50
ちなみにディズニー行くならすいてる時期っていつくらいかなぁ?
仕事してるので前もってお休みお願いしないと(_ _).。o○
返信