独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/20 06:56:34

年齢は例えばだけど
同じ年齢でも独身と既婚者って既婚者の方が見た目劣るよね
独身の25だとお金もそこそこあり、自分にお金をかけられるし、見た目も可愛い。一番モテる年齢
でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
若いのに勿体無いなーと思っちゃう
もうちょっと気を使えばいいのに。若いんだからー
美意識高い系のママもいるけど1割くらいかな
ママスタのママさんは疲れた見た目、体型っぽいよね
子供産むと老けるよね
だから浮気されたりするんだろうなーと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 09:23:31

    >>122
    だから何?

    • 0
    • 18/03/20 09:22:29

    >>96
    その人小柄じゃない?
    小柄な人はそれだけで幼く見えるからねー

    • 0
    • 18/03/20 09:22:28

    >>119
    25っておばさん?
    お金あるし若いから見た目はおばさんじゃないと思うよー
    年齢的に当たり前だけど子持ちに見られたことないし

    • 0
    • 18/03/20 09:20:06

    >>107
    多いってだけで、若ママもいるけど
    そんなこともわからないんだね

    • 0
    • 18/03/20 09:19:06

    独身も結婚後も出産後まそんなにキラキラしたときなかったからなぁ、マツエクもカラコンもジェルネイルもしたことない。

    • 1
    • 18/03/20 09:18:17

    >>108
    的はずれなレスしないでくれる?
    おばさんが若い子に負けたくないのはわかるけどさw

    • 0
    • 18/03/20 09:17:11

    >>101実際いるよ?なぜムキになるの?

    • 0
    • 18/03/20 09:15:01

    ゴーゴーダンサーの
    ちゃん菜々ってこ
    こども産んだとは思えない体。若くして産むと
    体型も戻るんだと思ったわ

    • 0
    • 18/03/20 09:13:52
    • 0
    • 18/03/20 09:13:38

    私、独身二十歳のときでも今のママタレ芸能人に比べたら見た目劣りすぎてるから、ようは元の顔次第。

    • 0
    • 18/03/20 09:11:20

    >>112違うね!会話の内容も違う。
    同級生で20歳で2人の子持ちいたけど会話がすでにババアだった

    • 4
    • 18/03/20 09:09:19

    中身も違いますよ

    • 0
    • 18/03/20 09:07:52

    「20歳の子持ち」と「20歳の大学生」の方が、メチャクチャ違うと思うけどなぁ~。

    • 4
    • 18/03/20 09:07:31

    疲れてたり体型がおばさんなのって、圧倒的にオバママ多くない?
    若ママは体力あるし体型も2週間で戻ったとか聞いて驚愕したよ。
    胸たれるの嫌だから完ミですって堂々と話してる人もいて、都内で若ママ少ない地域だからってのもあるけど、キラキラしてるわ~
    なりたくはないけど笑

    • 2
    • 18/03/20 09:05:09

    独身でも既婚でも、元々の美人度と美意識の問題。

    • 3
    • 18/03/20 09:04:24

    >>93
    結果人によるww

    • 2
    • 18/03/20 09:03:33

    お金あれば髪の毛や肌のケアも上限なくできるから、主の周りにお金持ちかいないだけだよね。
    類友だよ。
    パンツが美意識高くないのかは別として、おばさん体型の人は友達にいないわ笑
    出産しておばさん体型になるのって昭和の時代までだと思ってた!

    • 3
    • 18/03/20 08:59:43

    人によるし地域にもよるよ。
    転勤族だから色んなところに住んだけど、子供産むと老け込む人が多いのは貧乏な人が多い地域だわ。
    主は都内って言ってるの嘘じゃない?
    都内はそもそも圧倒的にオバママ多いし、実年齢より若く見える人多いよ。

    • 3
    • 18/03/20 08:59:40

    >>101実際見る目なかろうが周りはそう見えてるんだから、ムキにならなくてよくない?

    • 5
    • 18/03/20 08:59:37

    でも独身25歳とかそこらの女性はそりゃ綺麗だと思うよ。だってこれから結婚相手探して、選び選ばれなきゃいけないんだから、研ぎ澄まされる時期だと思う。より有能な男と結婚して有能な遺伝子残さなきゃだもんね!
    動物的にの話だけど。

    • 1
    • 18/03/20 08:58:21

    胸は仕方ない。
    しかし、子供産んだら老け込むってのには同意できないわ。

    • 1
    • 18/03/20 08:58:14

    育児を理由に女を捨ててる人はいるよね

    • 0
    • 18/03/20 08:58:11

    >>100私も35で23歳って言われる笑

    • 0
    • 18/03/20 08:55:33

    >>100 うん、だから見る目が無いんだって。

    • 0
    • 18/03/20 08:54:09

    >>97いや、そんなレベルじゃないんです。大学生たくさんいる職場で、大学生達も最初はタメだと思ってたって。他の30代主婦は普通に主婦に見られてる

    • 0
    • 18/03/20 08:53:15

    同じ独身でも、美意識高い人とそうでない人いるよね。
    独身のとき美意識高い人は結婚して子供いても美意識高いし、そうでない人は相変わらず。ってだけの事だとおもうけど。

    • 5
    • 18/03/20 08:53:13

    >>92
    そう!こんなキレイな奥さんいるのに旦那、浮気するんかー、って人居る!

    • 0
    • 18/03/20 08:51:25

    >>96 見る目がないんだよ、周りが。
    外国に行った日本人みたいな扱い
    いい歳してる女性にアルコール年齢確認

    • 0
    • 18/03/20 08:49:25

    職場に、大学生に見える32歳いる。
    二人の子持ち。あれなんなんだろ。
    昔から若く見られるらしい

    • 0
    • 18/03/20 08:48:55

    極論だけど、私27で結婚したから25の時独身だったけど、子供がいる現在34歳のミランダ・カーにどうやっても勝ててたと思えないよww

    • 0
    • 18/03/20 08:45:50

    主のコメントって自己紹介でしかないよね
    主の周りの独身女は大した仕事してないし、ママ友もさえないデブスママばかりなんでしょ~?
    朝からママスタで釣りトピ立てて周りのママ見下してる、こんなママ友嫌だわ

    • 0
    • 18/03/20 08:44:47

    25歳の独身でもブスはブス、40歳の既婚者子持ちでもきれいな人はたくさんいる。

    • 6
    • 18/03/20 08:43:22

    >>57全然ではないと思うな?25でしょ?
    主は結婚出来ないんでしょ?
    あとね、綺麗な奥さんだから浮気しない!ってのは妄想だと思うけどね笑
    出直してこい

    • 2
    • 18/03/20 08:41:52

    主、自分のこと答えないじゃん~何目線だよw

    • 1
    • 18/03/20 08:40:50

    主さんは
    おいくつなんだろう?

    • 0
    • 18/03/20 08:40:43

    >>79
    イタリアとかロシアとか美人が多いところに比べたら圧倒的に少ないでしょう。日本の方が美人多い? すごい地域住んでるね! 山手線乗ってても美人ほとんどみないよ

    • 0
    • 88
    • カンガルー
    • 18/03/20 08:39:58

    25歳で子供いて老けても子供が大きくなれば美を磨けるけど30で産んで老けてく一方歳をとるうちに美を磨きにくくなるって思うようにするよ。

    • 1
    • 18/03/20 08:39:43

    >>67
    たぶん♂

    • 2
    • 18/03/20 08:38:49

    >>57
    直ぐにオバチャンっていう人って自分がオバチャンな人が多いよねえ

    • 0
    • 18/03/20 08:38:21

    >>66
    いや、私自身は27なんだけど…
    でも25歳を若いって思えない事が確かに勿体無いかもね。
    主さんの言ってる経産婦って、子供産んじゃってるしって言う思い込みや諦めもあるかもね。
    私の事だけどさ。

    • 1
    • 18/03/20 08:37:08

    子供産んだから老けるんじゃないよ。子供産んだら色々忙しいしストレスも溜まるからそう思われがちだけど、実際ストレスなどは老化を早めるんだよ。だから金銭面や育児で余計なく苦労してる人はストレスも溜まるし顔にも出るから老けて見える

    • 0
    • 18/03/20 08:36:58

    子ども産んで何となく太ったけどなんか綺麗?色っぽいかんじの友達いるよ
    人それぞれです

    • 0
    • 18/03/20 08:36:56

    何を意図してる質問なのか分からない。
    同意が欲しいの?

    • 3
    • 18/03/20 08:36:37

    美意識の違いだから独身だろうが既婚者だろうが人によるよ。
    すっぴんでも綺麗なのは若いからだよねって40代のおばばの私は思うけど。

    • 1
    • 18/03/20 08:36:13

    朝も早よから釣りトピか(笑)ご苦労さんなこっちゃ

    • 1
    • 18/03/20 08:36:01

    >>77
    人種関係なく美人も不細工もいる

    • 0
    • 18/03/20 08:35:40

    命を産み出し育てるんだもの、それ相応の色んなものが奪われて当然。

    • 1
    • 18/03/20 08:34:23

    >>61
    そもそも日本に美人がそんなにいない 笑

    • 0
    • 18/03/20 08:34:05

    いやー独身でも悲惨なのいるから何とも言えないよね(笑)
    私は32で、職場に20前半何人かいるけど、私の方がマシだなと思える人もいるし(笑)
    でも若いのに勿体ないなーとは思うけど。

    • 2
    • 18/03/20 08:33:57

    >>68
    見た目美人で綺麗にしてても老けるよね
    目にクマとかシワ、体型もそうだし、特に胸!
    授乳終わった後なんか悲惨じゃない?
    21で産んだ子と一緒にお風呂入ったら悲惨だった

    • 1
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ