専業主婦の人ランチするとき旦那さんに言う?

  • なんでも
    • 108
    • イルカ
      18/03/20 08:10:36

    絶対って訳じゃないけれど、一応言うよ!明日○○ちゃんとランチ行くんだー!とか言うと、えーいいなー!明日雨だし気を付けてね!とかそんなんだよ。

    ごく一般的な稼ぎしかない癖に偉そうに(笑)ケチな男は出世しないだろうね~(笑)って私が言ってやりたいわ。

    そういう奴って自分は自由にしてるのに人に自由にされたら凄く嫌な最低人間だよ。そして浮気とかもそうで、自分がする分にはお前がどうのこうのだからだ!とか言い訳する癖に主がもししたら罵って発狂するんだよね~

    自分勝手でケチ。

    終わってるわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ