田舎の人ってほんと車様だね

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/03/19 23:18:33

イオンの駐車場で
出口への通路に出るのに右折したくて
徐行しながら車が来ないか確認
よく見えなくて少し頭出した所に
結構なスピードで左から来た車にクラクション鳴らされました

自分の危険予測が足りないのにクラクション鳴らすとか
やっぱ田舎の人は車様ですね
自分の走ってる道が優先道路的な
新しくできたイオンだから、広い駐車場の走り方も分からないんだろうなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 23:32:43

    田舎の人から車を取り上げたらどうなるんだろう

    • 0
    • 18/03/19 23:33:11

    めったに車乗らない人って、迷惑な運転するよねー

    • 3
    • 18/03/19 23:34:02

    座間イオンの出来事か?

    • 0
    • 18/03/19 23:35:37

    それ、相手から見たら主も車様だよ。

    • 1
    • 18/03/19 23:37:16

    >>12座間が全然都会に感じるほどの田舎に来ちゃったよ

    • 0
    • 18/03/19 23:37:50

    いやいや、新宿とかちょっと遅いだのなんだのでクラクション鳴り響きまくりだからね笑
    ちょっとでも迷ってたら即クラクション鳴らされるってくらい笑
    田舎に限ったことじゃないよ。

    • 0
    • 18/03/19 23:38:18

    >>9住んでません

    • 0
    • 18/03/19 23:39:46

    >>15新宿とかなら走ってる車の台数が多いから仕方ない

    • 0
    • 18/03/19 23:40:57

    >>11私のこと言ってるの?都会に住んでても毎日車に乗る人はいるんですよ?

    • 0
    • 18/03/19 23:41:25

    >>7
    妊婦様みたいなもの?
    車様ってかんじ?

    • 0
    • 18/03/19 23:41:59

    >>8教習所通った事ない人?自分の都合で鳴らすのは禁止ですよ

    • 0
    • 18/03/19 23:43:18

    >>4田舎のイオンで田舎民しか来ちゃいけないルールなの?初めて知ったわ~

    • 0
    • 18/03/19 23:46:52

    クラクション鳴らされたことにかなりご立腹の様子ですね。

    でも、主さんが左未確認で鳴らされたのでは?

    • 3
    • 18/03/19 23:55:22

    >>22確認するためには少し頭出しますよね?
    角の車が死角で左側見えない時は車から降りて確認するんですか?

    • 0
    • 18/03/19 23:58:03

    よく分からないトピ

    • 1
    • 18/03/20 00:01:30

    >>17車の台数が多ければクラクション鳴らすのは仕方ないで済むの?

    • 0
    • 18/03/20 00:01:33

    少し処か結構頭出してたんでしょ。

    運転下手くそな頭出し過ぎオバサン多いよね。

    • 4
    • 18/03/20 00:03:31

    相手にクラクション鳴らされるほど頭が出てた、って事だよ。

    • 7
    • 18/03/20 00:13:21

    田舎は田舎のルールがあるみたい。

    • 0
    • 18/03/20 00:16:11

    ママスタ民=田舎者だから話通じないかっ笑
    悔しかったら都会に住んでみな~

    • 0
    • 18/03/20 00:16:20

    田舎云々より少し出てようが相手にしたら危なかったんだと思う
    だからって田舎侮辱するのはよくないよ

    • 0
    • 18/03/20 00:16:27

    >>21
    田舎のイオンで田舎民しか来ちゃいけないルールなの?初めて知ったわ~


    田舎のイオンで田舎民しか来ちゃいけないルールなの?初めて知ったわ~


    田舎のイオンで田舎民しか来ちゃいけないルールなの?初めて知ったわ~




    こういうこと言う人めっちゃ恥ずかしい…

    • 1
    • 18/03/20 00:17:17

    >>29知ってる?田舎侮辱して訴えられること
    いつだったかYahooニュースに掲載されてたけどねw

    • 0
    • 18/03/20 00:18:23

    >>29主、地方出身のくせに

    • 1
    • 18/03/20 00:19:24

    ちなみに田舎は広い駐車場しかないけどww
    主みたいなババアって自分はわるくないと思ってるからうぜーわわら

    • 1
    • 18/03/20 00:19:55

    >>33負け惜しみはやめてね、神奈川県横浜市出身だから笑

    • 0
    • 18/03/20 00:20:49

    >>35何が負け惜しみ?頭大丈夫か?

    • 0
    • 18/03/20 00:22:18

    >>35横浜だけで日本人は通じるのに

    神奈川県までつけるかw

    • 2
    • 18/03/20 00:22:42

    ママスタって本当に頭悪い人ばっかりだね
    すぐばばあとか言うし笑
    ベネに帰ろ

    • 0
    • 18/03/20 00:23:24

    はーい
    田舎もんだからわからないけど
    東京より横浜の方が都会なの?
    東京より誇れるの?

    • 2
    • 18/03/20 00:23:34

    >>38いやいや、棚に上げて何言ってるんだw

    • 0
    • 18/03/20 00:24:55

    東京もそうだよ、どこもそう。
    勢いよく急に曲がってきて危なかった
    ベビーカーに当たってたら…と思うと
    ゾッとしたし苛立ちが止まらない
    ベンツのくせに指示器も出さない奴もいるし
    下手くそなくせにデカイ外車なんて腐る程いる

    • 1
    • 18/03/20 00:27:20

    >>39
    田舎だよ。戸塚の実家付近は田んぼしかない

    • 0
    • 18/03/20 00:38:44

    田舎の人は電車の乗り方も知りませ~んw

    • 0
    • 18/03/20 00:39:35

    Suicaも最近しりました~w

    • 0
    • 18/03/20 00:39:53

    都会田舎関係ないよ
    駐車場でスピード出す車とかバカすぎる

    • 1
    • 18/03/20 00:45:53

    自分は別って感じで書いてる主が面白い

    • 1
    • 18/03/20 00:57:17

    >>42そうなんだ!
    田んぼしかないなら駐車場のマナーもわからないだろうね。
    主はあぜみちのマナーしかしらないよね。

    • 1
    • 18/03/20 01:14:50

    >>29
    悔しかったら都会に住んでみな~とフリ入れといて、横浜在住としっかりオチがある主、立派w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ