子供が他人に絡みまくってて

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/19 22:05:10

明らかな迷惑かけているのに注意しない親って何を考えてのそうしてるんですか?

理由や目当てがあるんですか?

そんな親子を2人ぐらい知っているんですけど、親は車で寝ていて子供は野放し、施設内で好き放題してたり、誰彼構わず絡んで話しまくってて、周りの大人は自分の子供の様子が見えなくて迷惑してたりとか、他人の持ち物を触ったりいじったりしても見てても無視してたりする。
そんな親がたまにいる。

子供は年長~低学年。もう分別つく年齢だし、発達障害か何かだとしたら、よっぽど命の危険があるとき以外、我が子に注意しちゃいけないっていうような育て方のルールでもあるんですか?他人に迷惑をかけていても。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 07:48:04

    いるねー!あとさ失礼な事を言ってて
    全然注意しないよね。

    • 5
    • 18/03/20 07:43:01

    いかにも放置って感じよりも、微笑ましく見守るにこにこ系が多いな。

    • 8
    • 18/03/20 07:37:46

    いるね~
    私そういう子供も親も大嫌い。
    放置なんだろうなと思う。
    習い事の先生に引っ付いてオンブせがんだりする小3がいるけど、親は見てるのに何も言わず。
    本当有り得ないと思うわ。

    • 6
    • 18/03/20 07:23:44

    あげます

    • 0
    • 18/03/19 23:45:24

    ターゲットになっているママさんには一言すみませんねぇって言うだけでまた次の週もおんなじことさせてる。
    子供が絡んでてもたろう!って呼ぶだけ。

    どんな考えだとそんな子育てになるんだろう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ