ママ友の子に高校受験で負けたけど大学受験では勝ちました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 22:00:24

    子どもが最後にいい人生だと思えたらそれが勝ち。
    お子さんが幸せになるようにサポートしてあげよう。

    • 1
    • 18/03/19 22:00:06

    主が大学に通うんじゃないよ

    • 2
    • 18/03/19 21:59:20

    主自身はどうなの?

    • 0
    • 18/03/19 21:59:20

    いい年してバカ丸出し

    • 3
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/19 21:59:00

    大学は通過点だよね。大切なのはその先だと思うよ。

    • 1
    • 18/03/19 21:58:38

    あのさ、子供のことって勝ち負けじゃないし、主が勝ったわけでもないのに何言ってんの?

    • 3
    • 18/03/19 21:57:27

    主は学歴コンプの塊

    • 2
    • 18/03/19 21:57:17

    >>2 
    いや、張り合うバカは孫の有無や孫の進学先まで張り合うかもよ~

    • 1
    • 18/03/19 21:57:14

    最終決戦の就職先でも頑張ってねー

    • 0
    • 18/03/19 21:57:05

    >>2
    就職の後に結婚相手というハードルもあるわ

    • 0
    • 18/03/19 21:56:45

    マウンティングしてくる人いるよね。
    こっちは別に興味ないのに。
    うちの子バカなんだけど、皆に落ちると思われてたみたいで、受かったらめっちゃ驚かれた。よほどバカにされてたんだなと実感したよ。

    • 0
    • 18/03/19 21:56:45

    勝ち負け関係ないだろ

    • 0
    • 18/03/19 21:55:36

    ママ友だと思ってないでしょ

    • 3
    • 18/03/19 21:54:51

    その先の人生で負けないようにね。

    • 1
    • 18/03/19 21:52:51

    わざわざトピ立てて自慢したいの?
    くだらない人ばっかりだね…

    • 7
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/19 21:51:44

    子供が頑張ったのにそれを勝ち負けの対象にする親
    げんなり

    • 9
    • 18/03/19 21:51:36

    あなた、学歴なさそうですねww

    • 2
    • 18/03/19 21:51:36

    子供が充実した勉強して社会に出ていけてからが勝ち負けじゃない?

    • 5
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/19 21:50:53

    くだらねー。
    就職先が第3ラウンドね!
    そこが全てだけどね。

    • 7
    • 18/03/19 21:50:49

    そのママ友嫌いなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ