ひとりっこママ、ぶっちゃけ複数子どもいる人羨ましいでしょ?

  • なんでも
    • 506
    • なんか、あんまり騒いでたから
      18/03/20 17:53:15

    つい、調べちゃったよ。
    なんか見てたら違うサイトだけどこのことかなって思った。
    ネコが騒いでたやつ。
    でもさ、よく見てよ、同じような結果は、中国の近代都市以外では見られなかったってちゃんと書いてあるでしょ。
    そもそもネコは、日本には全く当てはまらないことを騒いでいたということですね。
    そして、サイニーの事だけど論文検索サイトのことでしょ。
    カタカナで調べたって出るよ。

    それだけ。トピズレ本当にごめんよ。
    みんなに言いたくなっただけなの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ