奈良に詳しいかた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 14:19:59

    何もないけど、春休みあちこちで桜祭りしてるよ
    大和郡山だとお城まつりしたり金魚すくい出来るところあるよ
    そこからシャトルバスでイオンモールまで行けるよー

    • 0
    • 18/03/19 14:12:23

    >>18 私たちが行くとなると奈良市のあたりで泊まらせてくれるみたいです(^-^)

    • 0
    • 18/03/19 14:03:53

    奈良市周辺かと思った!
    御所に家族が泊まるようなホテルあったかな?

    • 0
    • 18/03/19 14:03:35

    地図でみたら御所から遊園地まで少しあるので、間で検討したいと思います!

    • 0
    • 18/03/19 14:02:05

    >>15 そうなんですね(ToT)
    ホテルは御所以外だといいんですけど…(ToT)

    • 0
    • 18/03/19 13:59:35

    >>9
    ほんまに何もないところじゃん(笑)

    • 0
    • 18/03/19 13:59:14

    小さい遊園地なら生駒かな

    • 0
    • 18/03/19 13:58:45

    >>10 遊園地があるんですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/19 13:58:42

    奈良県に住んでるけど本当に何もないよ~

    • 1
    • 18/03/19 13:58:22

    奈良なにもないんですね(>_<)
    小さい遊園地とかも無いですかね?
    鹿は気になります!

    • 0
    • 18/03/19 13:57:35

    生駒山上遊園地は?楽しいよ

    • 0
    • 18/03/19 13:57:22

    >>4 おそらく御所?のあたりです。
    ホテルは未定ですが御所から遠くないと思います!

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/19 13:56:26

    大仏見てきたら?
    時間に余裕あれば京都or大阪に出る。
    奈良なんて何もない。

    • 0
    • 7
    • 愛美&悠
    • 18/03/19 13:55:15

    橿原に親戚がいるけど何もないよ奈良は大仏と鹿以外(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/19 13:55:00

    >>3
    時期は?

    さっき無いって書いたの本当なんだけどね、桜の時期なら大宮の佐保川沿いは見応えあるよ。

    • 0
    • 18/03/19 13:53:59

    シカシカ

    • 0
    • 18/03/19 13:53:38

    奈良の何処ですか?奈良市?

    • 0
    • 18/03/19 13:53:05

    主人が奈良に出張で、会社の方が 春休みだし奥さんとお子さんの分もホテルとってあげるよ! と言われたらしいです。

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/19 13:51:27

    何故に奈良?
    なにもないよ。

    • 0
    • 18/03/19 13:49:41

    無いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ