わーーーお金かりちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 20:21:58

    わーーー関わりたくない。
    お金にルーズな人間って、やっぱり良くないね。

    • 0
    • 64
    • ハムスター
    • 18/03/19 20:06:28

    本職頼むならアリでしょ。嫁はこんなんだし仕方ないよね。知らないやつから金もらったりしてる愛美のほうがよっぽど悪い。毒親というかクズ。

    • 0
    • 18/03/19 16:23:26

    一度消費者金融で借りたデータは、完済しても5年残るから、これからクレカやローンの審査はじかれることがあるかもよ。

    • 0
    • 62
    • カンガルー
    • 18/03/19 15:56:35

    >>49
    え?だってこいつも他の男とやってるしね、金で割り切ってる旦那の方がマシだよ

    • 1
    • 18/03/19 15:49:21

    愛美さんのトピなの?違うなら乗っ取りみたいなってるけど?

    • 2
    • 60
    • カンガルー
    • 18/03/19 15:41:51

    >>52似たもの夫婦だわね

    • 3
    • 18/03/19 15:40:43

    >>55
    ざまぁw

    • 0
    • 18/03/19 15:38:25

    >>57
    私もそれ思った。デリヘルもお金かかるよね。

    • 0
    • 18/03/19 14:52:26

    >>49
    愛美の旦那って稼ぎがいいんだね。
    いくら悪いとはいえ、直ぐにその金額を
    払える手持ちがあるから。
    やった事は駄目だけど。

    • 1
    • 18/03/19 14:51:32

    貯金ゼロ?!

    • 1
    • 18/03/19 14:50:47

    >>52
    私もビックリしたわ(。-ω-)
    性欲が渇れ果ててもう女の人に興味が無くなったかホモになってるもんだと思ってた(。-ω-)
    あいつちょくちょく子供を連れて実家に行ってたの、デリヘルを呼ぶためのカモフラージュだったのかも知れないわ(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/19 14:48:23

    支払いが重なったからって3万程度も用意出来ない人がすぐ返せるのかな。
    こうやって人生転落していくんだろうなぁ。
    すぐ返すから大丈夫、大丈夫って。

    • 3
    • 18/03/19 14:43:22

    >>49
    同額で許すなんて甘い!

    • 1
    • 52
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:43:19

    >>49
    旦那さん浮気してたんだね。勝手に真面目な人だと思ってたからなんかショックだな。

    • 0
    • 18/03/19 14:40:54

    借りすぎない程度でね。

    • 0
    • 18/03/19 14:39:54

    >>12
    3万程度も用意できない人はまた借りるだろうね。

    • 0
    • 18/03/19 14:39:17

    >>43
    正解(;´゚д゚`)
    今まで3回呼んだらしいからその料金とホテル代に使ったお金と同額をくれるって事で許した(*≧ω≦)
    それじゃなかったら私の両親に全部話して実家に帰ると言ったらホイホイ出しよった(。-ω-)
    実家に帰る気なんてさらさら無かったけど、あいつはうちの父親と仲が良いからバレたくなかったみたい(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/03/19 14:37:50

    >>47
    私の父親がそうだった。飲み屋と遊ぶのにお金がいるから信用金庫から、カードローンしてて額が増えていって浮気がバレて母親がお金を返して解約したよ。父親は肩の荷が降りたとホッとしてたけど。最低な父親

    • 0
    • 18/03/19 14:32:41

    >>12
    借りる人は、最初はみんなそう思って借りるのよ。
    けど根本的にお金ないのは変わりないんだから、次は5万、次は10万と借りる額も段々あがり、気づいたら借金が膨れ上がってた、ってなるのよ。
    借金する人の多くがたどる道。

    • 1
    • 18/03/19 14:28:42

    >>43
    旦那さんデリヘルに行ってたって本当の話?

    • 0
    • 45
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:27:09

    >>34
    財布変えた?

    • 0
    • 18/03/19 14:25:55

    今夜は焼肉だね♪

    • 1
    • 18/03/19 14:24:56

    >>34デリヘル行ってた旦那からぶんどった金ね
    お前も散々浮気しといて(笑)

    • 0
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/19 14:22:38

    いいなーわたしも借りたーい
    ブラックだから貸してくれないー

    • 0
    • 18/03/19 14:21:21

    >>34
    財布なに?

    • 0
    • 18/03/19 14:19:03

    >>34 その画像わざわざいる?

    • 0
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:17:08

    一昔のドラマなら、サラ金地獄から覚せい剤の流れ 、笑

    • 0
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:13:47

    サラ金だよ

    • 1
    • 18/03/19 14:12:23

    >>34
    気持ち悪いね愛美
    CHANEL笑

    • 1
    • 18/03/19 14:10:01

    >>34
    三万だけですの?

    • 1
    • 18/03/19 14:09:02

    >>34
    借りた金?

    • 1
    • 18/03/19 14:06:44

    >>24
    専業でお小遣い管理の私でも3万くらいなら即金で出せるわ(。-ω-)
    旦那をなんだかんだ騙してお金を取ってるし(。-ω-)

    • 0
    • 33
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:05:08

    >>30
    制度が変わったのかな?あなたにとって本当に良かったね。

    • 0
    • 18/03/19 14:04:42

    例え借りた金でも自分の金みたいな感覚に陥り返すのが嫌になるよ。

    • 0
    • 18/03/19 14:01:43

    金融で借りて嬉しいかね?

    借りたら返すって事は知ってるか?

    • 1
    • 18/03/19 14:01:41

    >>26
    むかしは作れてたけど今は作れなくなったと言われたよ(。-ω-)
    1年くらい前(。-ω-)
    ちなアイフル(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/19 13:59:55

    キャッシングなんて
    後々大変になるわよ。

    浮かれてキャッシングにハマり込んで返せれなくなるのが関の山。

    • 1
    • 18/03/19 13:58:25

    じゃあ初アイフルも

    • 0
    • 18/03/19 13:57:31

    もしかして旦那に内緒なの?

    • 1
    • 18/03/19 13:57:21

    >>17
    えっ?旦那さんだけでも働いてるんなら借りれますよ。

    • 1
    • 18/03/19 13:56:06

    >>19
    わたしはブスです

    • 2
    • 24
    • カンガルー
    • 18/03/19 13:54:51

    >>20
    専業主婦じゃないのに3万すらすぐ出せないってやばくない?
    返せるあてがあってもその補てんの補てんは大丈夫なの?
    自転車操業に感じちゃうわ。

    • 1
    • 18/03/19 13:54:13

    カード払いとかできなかったの?

    • 1
    • 18/03/19 13:51:53

    >>14
    どうしても足りなくて借りちゃったのに、そんなすぐ全額返すあてあるの?

    • 1
    • 21
    • カンガルー
    • 18/03/19 13:49:51

    >>17
    あなた借りられなくて本当に良かったね。

    • 2
    • 18/03/19 13:38:38

    専業主婦じゃないし

    • 0
    • 18/03/19 13:38:05

    >>17
    その顔文字の意味なに?

    • 1
    • 18/03/19 13:37:22

    前科に残るね。3万ごときで人生無駄にしちゃいけないよ

    • 4
    • 18/03/19 13:36:55

    専業主婦って審査通らなくない(。-ω-)?
    私、前にカード作りに行ったら審査通らなかった(。-ω-)
    横にあった電話で聞いたら専業主婦は作れないって云われたわ(。-ω-)

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/19 13:35:47

    借金地獄の始まり
    ずるずる借りては返すの繰り返し
    即返して解約する方が身のためです!

    • 5
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ