スーパーで怒鳴ってきた!

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/19 12:26:08

レジでお釣り渡す時、わざわざレシート入りますか?とか聞いてきて、「いるに決まってるでしょ?」って言ったら、ふーん。って顔されて、「なのなの?その態度!」って言って怒鳴ってたら、店長らしき人が来て、店長と話してたら、そのレジ係りのクソ女が、あたしの方を見ながら笑ってて、「何笑ってんのよ!」って、怒鳴った!
あともう少しで、このクソ女にビンタしそうになったわ。
あたしの理性が勝ったってことだよね?
あー、今でも怒りがおさまらないわ!!!!!

  • 5 いいね

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1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 15:05:38

    たかがレジ係のクソ女なんでしょ?そんなクソ相手にカリカリするなんて
    主も十分クソ女www

    • 0
    • 18/03/19 15:03:50

    青木さやかで脳内再生された

    • 2
    • 18/03/19 15:02:51

    公共の場で急に大声出す人は大抵見た目がアレな人

    • 2
    • 18/03/19 15:01:11

    うーん、怒鳴ったのはおとなげなかったし他に言い方あったとおもうけど
    主さんの慰めになるなら一言。怒り続けるのは無意味だよ。
    自分はスーパーの事務方やった経験があるんだけど、そういう場合
    店内で今日どんなトラブルや不祥事があったかって申し送りがあるから、
    そのとき理由はどうあれお客とトラブった従業員は個人的に訓告があるから。
    お店だって客商売だもの、いつまでも怒ってると身体に触りますよ、お大事に

    • 0
    • 18/03/19 15:00:18

    どこが主の理性が勝ってる?
    どっちもどっちだよ

    • 0
    • 18/03/19 14:54:57

    その場で言っても仕方ないから次からはお客様サービスみたいなところに連絡しな。

    • 0
    • 18/03/19 14:50:25

    似たような場面に遭遇したことある。そのレジ係みたいな女実際いてね。
    何がもとだったかはわからないけどお客の女性が怒ってレジが嘲笑う感じ。
    女性客が「その態度はなに!」って怒鳴り始めたんだけど、後ろにいた男性が
    間に立ってレジ係に「君、その態度はなにかね、笑い事では済まないよ」って
    穏やかに注意したの。そこへ店長らしき人が飛んできて話聞いて謝罪で終了。
    怒鳴った女性客も男性にお礼いって「大人げなかった」って反省してたけど
    やっぱり苦情は穏やかに言わないとね。なにより周囲の同情も集まらないし
    理性が勝ったって自慢そうだけど、対応の仕方で負けてますよ。
    怒っていいけど怒り方って大事。スマートに苦情いうのも公共マナーですね。

    • 0
    • 18/03/19 14:38:32

    あなたの態度の方が悪いからでしょ。いい大人がカッコ悪い!

    • 2
    • 18/03/19 14:38:30

    目くそ鼻くその乱

    • 1
    • 18/03/19 14:36:06

    いるに決まってるでしょ?ってイラついてる時点であなたの理性が勝った事にはならないよね全く。いらないって言う人が多いから確認してるんだよ。そんな事で一々イラついて人に突っかかるって相当切羽詰まった生活してるんじゃない?

    • 1
    • 18/03/19 14:35:46

    主はコミュ障

    • 1
    • 18/03/19 14:35:27

    店長まで出てきてるのに笑うとか店員も最低だな

    • 1
    • 18/03/19 14:34:41

    小心者の妄想劇かな
    ムカついてもいつも何も言えないから脳内変換とか(笑)

    • 0
    • 18/03/19 14:34:19

    あとでレジ係の人もトピ立てるんじゃない?笑

    「確認の為に”レシートいりますか?”って尋ねたら、怒鳴られました。
     こんなお客さんは初めてです」って笑

    • 1
    • 18/03/19 14:33:43

    ひゅーひゅー かっこいいー(棒読み)

    女の怒鳴るって、甲高い声で喚いているよね。ウケる。

    • 0
    • 18/03/19 14:33:36

    いるならお願いします、いらないなら結構ですですむ話。

    • 0
    • 18/03/19 14:33:04

    レシートすぐ捨ててしまう私

    • 0
    • 18/03/19 14:31:47

    逆に訴えられるレベルですが?

    • 0
    • 18/03/19 14:31:21

    相手に「いるに決まってるでしょ」なんて結構フレンドリーだね(笑)
    普通に「はい。いただきます」と言えば怒らずに済んだのに。

    • 0
    • 18/03/19 14:30:49

    たぶん決まってないw
    要らない人もいるからね。
    ババアが怒鳴り散らしてるの見たかったな(笑)

    • 1
    • 18/03/19 14:30:05

    ふーん。

    • 0
    • 18/03/19 14:29:24

    育ちが悪そう。

    • 2
    • 18/03/19 14:27:46

    おこりんぼ

    • 3
    • 18/03/19 14:25:39

    どんなに怒っても怒鳴ったら美しくないのよ。
    冷静にピシッと言わなくちゃ。

    • 3
    • 18/03/19 14:25:00

    もうすぐ女の子の日なのかしら…
    別に怒ることではない。

    • 0
    • 18/03/19 14:20:50

    先日主のように怒鳴った客がいてレジ担当がすみませんってしゅんとしてる顔というか申し訳なさそうな顔?っていうのかな?してたら何睨んでる!って怒鳴ってた

    笑顔もだめ、申し訳なさそうな顔もだめ、どうすれば正解?

    • 0
    • 18/03/19 14:20:26

    「あたしの理性が勝ったってことだよね?」
    いやいや、その時点であなたの理性が負けたから怒ってるんだよ。

    • 3
    • 18/03/19 14:08:36

    もっと賢く戦わなきゃ

    • 1
    • 18/03/19 14:02:24

    更年期更年期って
    ガキがうるせぇーんだよ

    • 2
    • 18/03/19 13:50:23

    主のコメントないね。釣り確定。

    • 3
    • 18/03/19 13:50:04

    主さん、はっきりいって相手はレジうちするくらいしか働く場のないクソ女。
    安い賃金で非正規やるしかない、どうせ主婦のパートか小娘のバイトか
    客を馬鹿にしてあざ笑ってる程度のクズよ?鷹揚に大人の対応しなさいよ。
    ママスタにトピあげるほど怒りがおさまらないなんて、なんだか哀れ・・・

    • 1
    • 96
    • ガンマガンマ
    • 18/03/19 13:50:02

    叩いたら負けだよ。捕まるし
    腹たっても暴力はやめよ
    いいことないよ!

    • 1
    • 18/03/19 13:49:16

    春だもんね
    ちょっと頭がアレな人が沸く季節

    • 4
    • 18/03/19 13:48:29

    大漁に釣れたねw

    • 2
    • 18/03/19 13:47:26

    いるに決まってるでしょって返しがおかしいわ。自分が蒔いた種ってことで主が悪い。
    マニュアルって知らない?

    • 1
    • 18/03/19 13:44:04

    そのくらいで怒ってたら世の中生き辛くない?

    • 3
    • 18/03/19 13:43:34

    こういう人っておばあちゃんになっても怒鳴りまくってそう

    • 2
    • 18/03/19 13:43:14


    さて、鼻息荒く息巻いていた主さん。

    落ち着いたかな?
    自分とは違う考えや意見が出ていて、またカーっとなったらダメだよ笑
    深呼吸、深呼吸。

    • 0
    • 89
    • ハムスター
    • 18/03/19 13:39:15

    更年期ママさんのいうとおり、苦情は穏やかにいうほうが効果的。
    怒鳴っちゃったら、モンスターカスタマー、クレイマーの降臨としか
    周囲もお店もみてくれないし、主さんが損。主さんの品位が下がっただけ。
    怒ってもいいけど怒り方というか、苦情の言い方に人柄が出ちゃうんですよ。

    • 1
    • 18/03/19 13:33:52

    例えどんな正論も初対面の人に怒鳴った時点で怒鳴った方がDQNだよね。

    • 3
    • 18/03/19 13:33:45

    どっちもどっちのような気がしないでもない。
    イライラ女と低賃金女の不毛なやり合いw
    店で怒鳴るモンスターもみっともない。
    お客を馬鹿にしてストレス解消してる底辺もみっともない。

    • 0
    • 18/03/19 13:32:14

    >>84
    もう更年期があってもおかしくない年齢だけど、そんなカッカしないよね
    年齢的に穏やかになった
    若いときのほうが元気

    • 0
    • 18/03/19 13:30:33

    すっげーーー
    典型的すぎるほどオバちゃんのやることだなって感想しかない

    • 2
    • 84
    • 更年期ママ
    • 18/03/19 13:26:15

    トピずれだけど、誤解してる人もいるので念のために。
    更年期だからイライラしてこうなるっておもわないでね。
    自分も更年期はいったけど怒鳴れないから。イライラする元気がないのよ。
    どよーんと落ち込んじゃう方だからそんな元気ないわ。
    主さんが怒るのはまあわかるけど怒鳴りはしないかな。
    一番いいのはレシートには店員の名前書いてあるから穏やかに店長呼んで
    こういう態度とられましたというか、投書コーナーで店員の名前を明記して
    苦情をいうこと。これって穏やかに文句いう方が効き目あるんですよ。
    こういった苦情は「勤務評定」に響いて直接上司から厳重注意がされます。

    • 0
    • 18/03/19 13:23:44

    ホント嫌な客

    • 2
    • 18/03/19 13:22:11

    要りますか?って聞かれたら「いります」って主が答えれば済む話でしょ。なぜ「いるに決まってるでしょ?」って喧嘩腰の疑問形で答えるの。向こうもカチンとくるに決まってるでしょ。

    • 9
    • 18/03/19 13:21:54

    キ○ガイ

    • 1
    • 80
    • モルモット
    • 18/03/19 13:20:37

    あわれよのぉー

    • 0
    • 18/03/19 13:19:59

    良い年した大人が「あたし」って時点で

    • 4
    • 18/03/19 13:19:50

    >>76
    私も更年期だけど、こんな事で怒らないよ・・

    • 1
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