手相 急にここの線が目立ってきたけどなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 11:02:26

    >>72エロ線!!どれっ?!
    特殊な性癖はないです(笑)性欲はあると言えばそうかも。あんまりしないから。この間今年初めてしたくらい

    • 0
    • 18/03/21 01:27:16

    >>58
    え、エロ線でてますよ…
    特殊性癖あったりしませんか?
    もしくは性的にとても強い。

    • 2
    • 18/03/21 01:22:24

    >>67
    薬指の付け根はたしか金運関係じゃなかったっけ?
    うろ覚えでごめん。

    • 0
    • 18/03/21 00:35:59

    >>64なんと~っ!見てもらえて嬉しい。
    性格は合ってる気がする…。でも幸薄いのは否めないなぁー。価値観の違いとかではなくて?

    • 3
    • 18/03/21 00:19:15

    イルカさん 直感お願いします。
    私は いつ結婚しますか?

    • 0
    • 18/03/21 00:18:34

    >>62
    イルカさん 直感お願いします
    わたしは新しい仕事うまくいく?

    • 0
    • 18/03/21 00:17:35

    私、薬指の付け根?にバッテンの線があるんだけどなんだろう?だんだん濃くなってきた。

    • 0
    • 18/03/20 11:55:34

    私のもみてくれないかなー

    • 1
    • 65
    • モルモット
    • 18/03/20 01:27:56

    >>62イルカちゃん良いことばかり言ってくれて嬉しい。手相詳しいね。プロかな?

    • 0
    • 18/03/19 23:46:44

    >>58
    そんなことはないよ。
    とても大胆で思いがけないことを平気でする面がある。ただその割に小心者。気にしすぎる
    デリケートで傷つきやすく心配性だけど幸薄くはないからね

    • 1
    • 18/03/19 23:42:06

    >>51
    ますかけは大器晩成型
    天下を取ると言われるくらい大物に多い

    • 1
    • 18/03/19 23:36:32

    絶好調な線
    全てにおいて成功しそうな手相ですね。
    手相は変化するので一生そのままうまく行くとは限らないけど主さんは運が上昇していくでしょう

    仏眼は霊感も持っている人にも多いし
    直感力、占いとかも好きです。

    • 2
    • 18/03/19 23:27:06

    スター線?

    • 0
    • 18/03/19 22:40:48

    薬指の下の縦線は金運が上昇してて、斜めの線はお金使いが荒いとできるって見たけどな

    • 1
    • 18/03/19 21:21:51

    私もシワ多いよ。そして仏眼。

    • 1
    • 18/03/19 19:49:03

    私しわが多くて手相どれみていいのかわからない~
    幸薄い手と言われる

    • 0
    • 18/03/19 19:02:21

    >>56

    うそっ私両手ますかけなんだけど!

    • 1
    • 18/03/19 18:35:04

    ますかけ線は自閉スペの子に多いよね。
    手相って不思議

    • 4
    • 18/03/19 18:24:01

    3

    • 1
    • 18/03/19 18:23:43

    2

    • 1
    • 18/03/19 18:22:58

    一般的に見る運命線みたいな線がないんだけど私の手に運命線はありますか?

    あと、右手の結婚線の枝分かれ線が薬指下まで伸びてきたのですが何か悪いことおこりますか?

    • 0
    • 18/03/19 18:17:30

    >>49両手にある

    • 0
    • 18/03/19 18:16:33

    子供、両手がますかけだ

    • 1
    • 18/03/19 18:14:16

    手相って当たるの?

    • 2
    • 49
    • ハムスター
    • 18/03/19 15:11:14

    >>39
    霊感強い人は十字線あるよ
    私もある

    • 0
    • 18/03/19 15:03:23

    >>47
    ごめんなさい 意味は分からないんです…

    ふと手を合わせたら同じだったので みんなもそうなのかなって気になりました。

    • 1
    • 18/03/19 14:46:45

    >>36
    全部同じ位置!なんの意味があるの?

    • 0
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 14:40:50

    薬指の付け根の縦線は金運じゃない?

    • 0
    • 18/03/19 14:37:10

    主は肝機能注意だよ。
    少し疲れているかも。

    • 0
    • 18/03/19 14:36:18

    >>39
    それはご先祖様があなたを守ってくれているんだよ。
    感謝して。

    • 0
    • 18/03/19 13:01:37

    >>41
    うちも今日ナマステさせてみる笑

    • 0
    • 18/03/19 12:57:52

    >>39信長殿って呼んでいいですか?

    • 0
    • 18/03/19 12:57:16

    >>38そういう人もいるんだね。今度旦那や子供もナマステさせてみるよ。

    • 0
    • 18/03/19 12:52:24

    >>39
    織田信長にあった手相か

    • 0
    • 18/03/19 12:51:18

    私今までなかったけど
    最近手の真ん中に十字線くっきり出てきてびびってるとこ

    • 0
    • 18/03/19 12:50:43

    >>37小さなシワはよく分からないけど 三本の線はちょっとのくるいもなくピッタリでした

    みんな多少 ずれたりするのか聞いてみたくねりました。

    • 0
    • 18/03/19 12:47:56

    >>36ならないな。あなたはなるの?

    • 0
    • 18/03/19 12:45:09

    >>26手のひらをゆっくり小指がわから合わせると 三本の線はみんな同じ位置で重なりますか?

    • 0
    • 18/03/19 12:43:46

    >>33聞くとやりたくなるでしょナマステ。

    • 0
    • 18/03/19 12:42:36

    >>31なんの為にかまったくわからなくてこわいぞ。

    • 0
    • 18/03/19 12:42:02

    >>32なぜナマステ(笑)

    • 4
    • 18/03/19 12:40:55

    >>27九九を毎日唱えてみよう。

    お手手のシワとシワを合わせてナマステ~ってやつ?両手なんとなく合うけど微妙に違うかな。

    • 0
    • 18/03/19 12:37:25

    >>19
    わざと 違うこと言ってるよー笑
    朝 漬物たべた?
    浮気したことある?
    昨日 魚たべた?前の仕事工場?
    名前、まみ?ぜんぶ違うでしょ。

    • 0
    • 18/03/19 12:36:29

    >>26ん?どう合わせて?

    • 0
    • 18/03/19 12:34:26

    >>26
    生命線がないから重なりません

    • 0
    • 18/03/19 12:33:36

    >>25
    エロエロに今日からなってみるんだな 笑

    • 0
    • 18/03/19 12:33:17

    手相かわるよー
    私ずっと上向きだった頭脳線が家庭入って頭つかわなかったら45°くらい下に下がった。

    • 0
    • 18/03/19 12:30:51

    便乗すみません

    みなさんの手相って手のひらを合わせると重なりますか?

    • 0
    • 18/03/19 12:30:38

    >>24うそーん。今月1ビックリした。

    • 0
    • 18/03/19 12:29:13

    >>23
    エロ線だった。
    これからモテるんだってさ。
    いいなぁー

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ