マイホームで対立 へのコメント(No.30

  • No.12 うし

    XjwRR2kJiD

    18/03/19 11:25:55

    銀行のローンセンターや窓口でもいいから、住宅ローンのシミュレーションを無料でやってくれるから、旦那様と行ってみたら?
    土日祝日やっている所もあるし。

    よほど頭金がない限り、四千万円は無理では?35年ローンは厳しいよ。
    お子さんだって大学行かせることを考えて、銀行に相談してみましょうよ。

  • No.30 ジャイアントパンダ

    HYelacfYZs

    18/03/19 16:48:16

    >>12私も無知でお恥ずかしいのですが、銀行の窓口などで相談できるんですね!旦那に現実を見せるのにいいかもしれません。ありがとうございます!お家にお金かけるより、子供にかけたいと思っているのでいい機会になりそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。