一度も浮気したこと無い旦那を持ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 12:45:43

    何で男は浮気するって決めつけて又思い込んでるんだろう
    相当浮気されてきて偏見持っちゃったのかね?とりあえずお気の毒と言っておく

    • 2
    • 18/03/19 12:45:39

    >>122
    私からご飯食べに行こうって誘った。
    付き合うまでが長い長い。
    3日間熟睡できずに悩んで告白してきたらしい。
    でも、顔はまぁまぁイケメンと言われる。
    高橋大輔にそっくり。

    • 0
    • 18/03/19 12:42:37

    カッコいいことが自慢の旦那だけど浮気の苦労が絶えなくて結婚を後悔しているよ。
    お金持たせなくても女が出してくれるし、誘われちゃうからね。
    疑ってばかりでもう疲れた。

    • 0
    • 18/03/19 12:42:06

    >>123
    何の仕事?

    • 0
    • 18/03/19 12:41:57

    >>122どうやって付き合ったの??

    • 0
    • 18/03/19 12:41:55

    ドカタの熊みたいな下品な旦那なのに、ネット上で「長身、若い頃はバンド組んでてファンも多かったから一応イケメン?」って書いてる知り合いがいる。だからママスタで長身イケメンって見ても実際はドカタのでっかい熊だったりするんだろうなって思ってる。

    • 1
    • 18/03/19 12:41:27

    浮気してないってなぜ言い切れるんだろう?
    バレてないだけかもしれないのにね~

    • 3
    • 18/03/19 12:39:25

    一番の変態は

    「一人の女性を浮気せずに抱き続ける男」。

    その数およそ1000分の3人。
    食糞家よりも少ない。

    • 2
    • 18/03/19 12:38:55

    >>91
    浮気する人しか知らないもんね

    • 0
    • 18/03/19 12:38:32

    >>119
    もう本当に大丈夫だから。妻が心配してないのにあなたが心配しなくてもいいから(笑)

    • 0
    • 18/03/19 12:37:26

    能天気な他人事発言多いな
    まあ知らぬが仏って言葉もあるが(笑)

    • 3
    • 18/03/19 12:37:24

    うちの旦那は結婚してから役職上がってモテ始めた気がする。
    明日は我が身だから気を付けねば。

    • 2
    • 18/03/19 12:35:46

    ママスタってすごいよね。浮気されたことないって言ってる人は気付いてないだけだとか豪語してる人もいればこんなトピも。
    浮気されてもなお自分の夫がイケメンだとか思うなんて主は優しいよ。
    もしされたらイケメンとかブサメンとかどうでもいいカスでしかなくなるわ。

    • 3
    • 18/03/19 12:32:39

    浮気をする塚本高史なら浮気をしない中村倫也の方がいいかな
    浮気されるだけならまだいいけど
    リナみたいな頭おかしい女を見抜けず家庭壊す旦那は絶対嫌だわ

    • 1
    • 18/03/19 12:30:54

    >>123長身でマメな人なんか腐るほどいるけど、、

    • 0
    • 18/03/19 12:29:44

    付き合うならイケメン。結婚するなら安定した収入と浮気しない人。と決めていた

    • 0
    • 18/03/19 12:27:13

    マメ、長身でモテるけど、肩書に寄ってくる女嫌いだから浮気はしない
    浮気がバレると社会的に死ぬからできない

    • 0
    • 18/03/19 12:24:51

    金なし、人見知り、無口、面倒くさがり、一人が好きな旦那。
    付き合ったのは私だけ。
    でも妊娠中淋病になった私。
    風俗言ったかな?
    人に話しかけれなくてごはん食べに行ってもず~っと注文できないのに、知らない女とできるかなぁって謎のまま。

    • 0
    • 18/03/19 12:23:29

    好み色々だねぇ。
    自分を蔑ろにする男でも顔さえ良ければ全て許すみたいな人もいるのかぁ。都合のいい女扱いされるのとか私には絶対無理。
    下に見てる人にしか人間ってそんな事できないものだし。
    主はイケメンの自分しか見てない男とは結婚出来ないあたりが可愛い奴だねw

    • 0
    • 18/03/19 12:21:46

    >>117
    浮気されたら凄そう…。色々余裕ないね。

    • 2
    • 18/03/19 12:18:41

    プレゼントしない女心が分からない人だから「浮気しない」にはならないよね。
    誕生日も無しなんて寂しいよ。
    興味持たれてないみたい。

    • 3
    • 18/03/19 12:18:38

    >>111明日は我が身かもよ?

    • 3
    • 18/03/19 12:17:18

    浮気される妻って地獄だな
    カチンコ様が他人のしかも若くてたぶん綺麗な女性のあそこに入っちゃうんだからされてる人、生きていけないね!私だったら引きずる、めちゃくちゃ嫌だ

    • 3
    • 18/03/19 12:11:18

    >>112
    浮気されること考えたらプレゼントなんてちっぽけだと思わない?不器用な女心もわからないマメじゃない旦那だけどそれでも浮気しないし愛しいわぁ。そんな旦那で私は良かったけどね~あなたはどうなの?

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:03:26

    >>111
    なってき?
    落ち着いて。

    • 0
    • 18/03/19 12:01:52

    >>106
    この人のコメント読んでたら逆にお気の毒に感じる

    • 3
    • 18/03/19 12:00:38

    >>110
    可哀想。

    • 1
    • 18/03/19 11:59:41

    主が可哀想になってき、浮気性旦那でお気の毒様ですね!

    • 3
    • 18/03/19 11:55:36

    >>108
    プレゼントに関しては全くマメじゃないけど思いやりは無いとはいってないよ(笑)。別のところでは優しさ感じていい夫であるから裏切るとか無いから心配しないでいいからね~(笑)

    • 1
    • 18/03/19 11:55:34

    >>100
    家族より趣味?

    • 0
    • 18/03/19 11:49:10

    >>101
    うん、馬鹿にする必要はないよね。
    プレゼントされないしマメじゃないから安心て人も、そんなに思いやり無い旦那なら平気で裏切りそうとも思っちゃうわ。

    • 1
    • 18/03/19 11:46:25

    >>101浮気された人は馬鹿にしてないよ。私だってされる方になる可能性だってあるし。
    ただ男は皆やるとか言ってる人は馬鹿にしてる。

    • 4
    • 18/03/19 11:46:10

    イケメンで専業をさせてくれる旦那だけど浮気されたことない
    仮にされててもすごく大切にしてくれてると感じるから多分気づかないね笑
    付き合いでガールズバーとかスナック、キャバ行く時もあるけど嬢の話聞くの楽しいよ。
    こんな人がいてさーみたいに話してくれる。

    • 1
    • 18/03/19 11:46:05

    うちは主さんの旦那さんとは真逆であろう並普通~な旦那だけど、子どものことをとにかく1番に考えてくれるからそれだけでありがたい。
    どんなに容姿が完璧でも、やっぱり家庭を持ってる責任がある人とない人ではえらい違いだからね。
    だから主さんは自分の旦那さんかっこいよくてそれで満足ならいいんじゃない?
    みんな旦那に求めるものはそれぞれだよ

    • 3
    • 18/03/19 11:45:10

    独身の時ある程度遊んできて私と結婚してるから、もういいのよ。

    • 1
    • 18/03/19 11:44:46

    >>101格好いいよ

    • 1
    • 18/03/19 11:44:19

    >>100趣味ある人はそうだね

    • 1
    • 18/03/19 11:43:50

    偉そうにサレ妻を馬鹿にしてる人の旦那は、不細工で臭そうな気がする。

    • 4
    • 18/03/19 11:43:40

    趣味だらけで浮気する暇も無く充実した生活送ってるウチの旦那は幸せだわ

    • 4
    • 18/03/19 11:40:36

    うちの旦那はサッカーの長谷部選手に似てイケメンの方だけど
    私の誕生日もクリスマスもホワイトデーも結婚記念日も全く何も無い男なのよ
    。何にも気にしないから何も無し。毎日が平日の人なのよ。そんな女心もわからないスーパーマイペース旦那が浮気したら奇跡よ
    私もマメな男が一番きけんだと思うわ~

    • 4
    • 98
    • カンガルー
    • 18/03/19 11:37:07

    >>81
    自分のことじゃないから小馬鹿にしてるんでしょ。

    • 1
    • 18/03/19 11:36:35

    はーい!誠実で仕事ができて家族思いの優しい夫をゲットしたことに毎日感謝してます。

    • 2
    • 18/03/19 11:36:17

    行動しなくても好きな人や気になる人はいるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/19 11:35:59

    主~!人それぞれって知らないのかーい?

    • 1
    • 18/03/19 11:35:22

    イケメンとか関係なく、する人はするし、しない人はしないでしょ。
    女だって、する人はするし、しない人はしないじゃん。
    でも、きっかけがあって、欲を抑えられない人間は一度くらいならバレないかも…と、しちゃうかもね。

    • 3
    • 18/03/19 11:34:58

    浮気した事ない人は 全くモテないか、あるいは周り(職場)にタイプの女性がいないかじゃない?
    タイプの超美人に迫られたら断る男はいないと思う。
    それはもう動物の本能だよ。

    • 2
    • 92
    • ハムスター
    • 18/03/19 11:33:06

    浮気しない美人はいるけど、浮気しないイケメンは怪しい。
    イケメンだけどモテない人は存在するけど、仕事できないとか理由は色々。

    • 3
    • 18/03/19 11:32:35

    >>88
    お宅のご主人なんて知らないわ。

    • 3
    • 18/03/19 11:31:36

    こういう奥さんって昨日のトピでも上がってたけど必死にセックスに応じて浮気対策に大変なんだろうな~笑
    主お疲れ~

    • 6
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ